こやぎのはんこ_stamp

イラスト&消しゴムはんこ&スタンプ他、日記と一緒にUPしてます!
(当サイトの画像の無断使用・転載はご遠慮下さい)

koyagiオリジナルクリアスタンプセット・ハロウィン・空飛ぶ魔女っ娘

2016年10月06日 | クリアスタンプセット

すたんぷえんさんから
koyagi original clear stamps
(koyagiオリジナルクリアスタンプセット)
*ハロウィン*
(←クリック♪) NEW!新発売!

空飛ぶ魔女っ娘を使ったサンプルのご紹介です。

      

もともとある雑貨をハロウィン仕様にしてみましょってことで、
空飛ぶ魔女っ娘のタグを作って挿してみました。



↓ 写真撮影し終わったところで、何か足りないなぁ~?
オレンジ色&ブラウンを使って秋色演出には成功しているつもりですが、
ここでゴールドのキラキラペンでフリンジの裾をぬることで
華やかさUP!気分もUP!です☆-( ^-゚)v
やっぱりキラキラがないと、ね。笑



いろんなお店でかわいいハロウィン雑貨がいっぱいで欲しくなりますが、
自分で作ると愛着がわきますし、持ってるモノ+ハンドメイドでも十分
”お家ハロウィン”楽しめますね♪



*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○



フォトチャンネル3”(No.201~)(←クリック♪)に今回の画像もUPしました。

今までに発売になったkoyagiオリジナルスタンプのサンプル集
フォトチャンネル1”(No.1~No.100)、
フォトチャンネル2”(No.101~200)と合わせて、
是非ご覧になってみて下さいませ

←左のバー”最新フォトチャンネル”からもご覧になれます。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

人気ブログランキングに参加しております。

新ドラマシーズン!
始まってるよ!の方、
(何見よう?の方も。笑)
こちらをポチッとな♪




いつも応援ありがとうございます!



うーん、うーんっっ。
ほとんどドラマ見なくなっちゃってるけど、
新しいクールが始まるときは、一応何か面白いのないかな?って
ワクワクはします。 

”逃げるは恥だが役に立つ”は見てみようかな??
ラブコメ?みたいだし。 
新垣結衣さんと星野源さん主演。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○


最新の画像もっと見る

コメントを投稿