こやぎのはんこ_stamp

イラスト&消しゴムはんこ&スタンプ他、日記と一緒にUPしてます!
(当サイトの画像の無断使用・転載はご遠慮下さい)

消しゴムはんこ(267)パンダのはんこ

2014年01月15日 | 消しゴムはんこ&diary

きょうの消しゴムはんこ

こちらのブログ、一応”消しゴムはんこ”のブログだったんです、初めの頃は。
現在は、イラストやらオリジナルのラバースタンプが大半を占めておりますが、
(それはそれで全部私が描いたモノなのでなんら困ることでもないのですが)
たまにはね、消しゴムはんこも載せてみます。笑

”ごろ~んパンダ”の消しゴムはんこ。
いいっすね、このゆる~い感じ
自分で言っちゃう。

”消しゴムはんこ”って、存在そのものがそもそもかわいい

私が今まで数少ないながらも販売させて頂いた消しゴムはんこのラッピングは、
コチラです  ワンパターンです

裏側

こちらもワンパターン。苦笑
中の台紙が折り返してあるところに、
使用方法とか、使用上の注意とかが書いてある紙が入っています。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

人気ブログランキングに参加しております。

雪だって?!寒いはずだわっっ
そう思う!と思った方(思わなくても。笑)
こちらをポチッとな♪




いつも応援ありがとうございます!



毎年、少ないながらも雪にみまわれます。
幻想的な気分に浸ったり、子供のようにワクワクしたり、
特別な日を楽しんではいますが、
積もったりすると途端に慌てふためきますっっ
もちろん、街中。
なので結果的にとっても困る。
大寒波さん、ほどほどにいい感じに降らせて下さい。
お願いします。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○


最新の画像もっと見る

コメントを投稿