こやぎのはんこ_stamp

イラスト&消しゴムはんこ&スタンプ他、日記と一緒にUPしてます!
(当サイトの画像の無断使用・転載はご遠慮下さい)

koyagiオリジナルスタンプ*サンプル(やぎのおやこ)

2011年04月06日 | koyagiオリジナルスタンプ&diary
(ブログ掲載のために縮小してあります)

きょうのkoyagiオリジナルスタンプ

3月23日にすたんぷえんさんから発売された
koyagiオリジナルスタンプ・春コレクション2011”から、
やぎのおやこ
スタンプを使ったサンプルをご紹介です。



まるでインクの色見本のようですが、
今回は特に後から着色せず、
インクを付けておしただけのサンプルです。
どの色もそれぞれ雰囲気が出て、いい感じ…
だと、いいナ^ー^
お母さんやぎもチビやぎも、
お尻のあたり(しっぽのあたり)がかわいいでしょ?

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○



数年前の今頃、横断歩道のところで、
新1年生と思われる息子さんとそのお母さんを見かけました。
たぶん通学の予行練習。
『ここで右見て左見て!わかった?!』
『明日からはお母さんいないのよっ!ひとりで行くのよっ!』
傍から見ると微笑ましい1コマながら、
全く興味なさそで、全くやる気のなさそな態度だったので
大丈夫かな~明日ひとりで行けるのかな~?と、私も思った
でも彼は案外、『ちゃんとわかってるよ!恥ずかしいなっ!』
なんて思ってたのかも?笑


人気ブログランキングに参加しております。
お帰り前にこちらをポチッとな♪

人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
入学〓 (あしゃ♪)
2011-04-06 12:06:06
懐かしいなぁ
家は、学区のはずれの方なので…学校まで3キロ位の通学路
慣れるまでは、途中まで一緒に歩いて行ってました
今では、友達や兄弟と一緒に登下校しています

今日から新学期
新しい教室に新しい先生
田舎の学校なので、1クラスしかなく、クラス替えは無いのですが、なんだかワクワクしながら出掛けて行きました

被災地の子供達も早く笑顔で登校出来るといいなと願っています〓

仕事から帰ったら、今日の事を聞くのが私も楽しみです
返信する
数年前の今頃。。。 (sachibee♪)
2011-04-07 10:15:06
本日、娘っ子の学校では入学式が行なわれております。
そんな、娘っ子たちも4年生・2年生。
学校への行き帰りを練習したな~。

私もおしりの辺りが
かわいくなりたい。。。
返信する
ありがとうございます♪ (koyagi)
2011-04-08 09:34:26
あしゃ♪さん*
学校まで3キロ!、それは慣れるまで大変ですね。よく下校時の通学路で
何かを見つけてしゃがみこんでる子とか見かけます、夢中ですね。笑
”新学期”、なんだか今でも教室の床のワックスの匂いがよみがえってくるようです。
新しい1年が始まりますね、今日の学校ではどんな楽しいことが
あるのでしょう(≧v≦)

sachibee♪さん*
そうですか、sachibee♪さん達も練習したんですね(。´◡`。)
もうすっかりお姉さんですね、新しい1年がまた楽しい1年でありますように
おしり…外国の方に多い、キュっと上がったおしりになりたいです…


返信する
はい〓 (あしゃ♪)
2011-04-08 12:41:02
家も道草食ってばかりの息子達でした
普通は40分程で帰れる通学路を1時間以上掛けて帰って来たり…

春は沢山の誘惑が…
田舎なので、帰り道に田んぼや山や川があるのです
おたまじゃくしや、イモリを捕まえたり…つくしや筍取ってみたり…たんぽぽ摘んだり…とにかく楽しい事だらけ
私も春を満喫したものです
今でも時々、一緒に散歩に行って…春探しします
先日はたんぽぽ、オオイヌノフグリ、桜、菜の花など見つけました
子供達と過ごす時間は大切にしていきたいと思います
返信する
ありがとうございます♪ (koyagi)
2011-04-11 18:20:03
あしゃ♪さん*
自然いっぱいの通学路を楽しむのは男の子の特権な気がしますね(笑)
男の子ってすごい集中力だもの!アリの列を
追っかけるとかも(*≧m≦*) 
虫や草花に夢中になれる時期は貴重ですよね、大きくなっても覚えているものなので、
あしゃ♪さんのおっしゃる通り大事な時間のはずです^ー^ 甥っこやぎが
おたまじゃくしやイモリが好きになったら…私しゃちょっとのけ反ってると思いますが(笑)
返信する

コメントを投稿