こやぎのはんこ_stamp

イラスト&消しゴムはんこ&スタンプ他、日記と一緒にUPしてます!
(当サイトの画像の無断使用・転載はご遠慮下さい)

消しゴムはんこ(92)・Advent Calender2005(2)

2005年12月02日 | 消しゴムはんこ&diary

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜
Advent Calender2005(2)
12月1日~24日までをアドベント(待降節・降臨節)といい、
クリスマスまでの4週間を1日ずつ指折り数えて
カウントダウンするカレンダーです。

きょうの消しゴムはんこ
雪(3/18UP)、くつした、椅子&ミニテーブル(2/16UP)、が
消しゴムはんこです。
窓の外は大粒の雪…濡れた靴下を干して、
温かい飲み物で温まりましょう…という雰囲気で(^-^*)

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜



先日伸ばしめだった髪をきりました(^-^*)
うーん♪、さっぱり♪
ちゃんとファッション誌の切り抜きを持って
美容院へ行ったのに、やぎ夫さんの感想は
「南海キャンディーズのシズちゃんみたい…」。
うそーんっっ!(゜ロ゜ノ)ノ

人気blogランキングに参加しております(*≧m≦*)
コーヒー、紅茶、ココア、日本茶…
温かい飲み物、心身にしみわたりますね~!
ポチッとな♪宜しくお願いします!
いつもありがとうございます★



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アドベント企画楽しみッ (EKO)
2005-12-02 09:08:06
毎日楽しめそうでうれしいです。

なんか、ハンコの本を1冊買わずに済んだようなお得感もありますよー。



「しずちゃん」不思議な魅力ですよね。

でも、衣装が白シャツにスカーフでしょぅ。で、抑え目のテンション。

ちょっと格調高い感じも出て「育ちが良いのかも」なーんて思えたりします。

でも、ネタやっているのはあまり見たこと無いですー。
返信する
スカーフ巻いてね♪ (kazu)
2005-12-02 09:23:58
今日のはんこみたいに雪が降るといいですね~

組み合わせでいろいろ違った物に変身するのね

とっても可愛いです~



 私もしずちゃん好きです

 と、いうことは髪の下のほうが軽い感じ?

 わ~踊って~最後はバキューンって撃ってみて~

 どうもCMの曲が流れてきちゃう

 
返信する
Unknown (あやなん)
2005-12-02 10:32:24
こんにちは。

いつも楽しくお邪魔してます。

ほのぼのとしたkoyagiさんのお宅が

目に浮かぶようですね(*^^)

我が家の窓の外はまさに雪混じりに

なってきましたよ。
返信する
Unknown (けるびん)
2005-12-02 11:58:57
こんにちは~♪

いよいよ12月。

12月はクリスマスと私の誕生日がある月なので

ワクワクしちゃいます~(^-^*)

今年はkoyagiサンのカードを拝みながらクリスマスのカウントダウンしようっと。



ナニナニ?しずちゃんカット??

あ、ちょうど「いいとも」でしずちゃん発見(^m^)

私も先週髪を切りました。

えーと、自他共に認める野際陽子似。。。

まだ20代なのにぃ(--;)
返信する
しずちゃん (めぐ@ツマ)
2005-12-02 12:14:12
CM好感度№.1ですよ。

いろんな女優さん抜いて。

良かったですねっ!←?



あ~、あたしも髪カットしに行きたい~!



はんこ。めちゃめちゃかわいい。

毎回楽しみデス
返信する
ドモドモ└(´∀`*) (*´∀`)┘ドモドモ (めだか)
2005-12-02 13:50:01
キャーヾ(≧∇≦*)〃 すごい♪

24日、カウントダウンするのね☆ 素敵ぃぃぃ

koyagiしゃんのはんこ、いっぱい見れるのね 壁|m`)ムフッ



しずちゃん、好きだよ~

でもやぎ夫さんひどいわ(*^∀^*)
返信する
Unknown (CLOVER(GOCHA☆MAZE))
2005-12-02 14:30:11
アドベントカレンダー

私のハンコ師匠も作っていて

見せてもらったのですがかわいかったです~♪

一日、一日、楽しめていいですね。

koyagiさんの作品も

またたくさん見れて嬉しい&かわいい(^_-)-☆



やぎ夫さんは・・・

南海キャンディーズのしずちゃん

ファンなのかもしれないですよぉ~(^_-)-☆
返信する
初めまして*^^* (しゅがーみるく)
2005-12-02 17:09:04
初めまして、こやぎさん。

ここで書いちゃってもいいのかな??

昨日無事にクリスマスカード届きました>▽<(コッソリ)

とてもすてきなカードにかなり大興奮=3

おまけの正月用のはんこカードまでvv

また26日以降にブログにお披露目させてくださいね♪



そこでぶしつけなお願いですがリンクいただいてよろしいですか??

すっかりファンになっちゃいました>▽<vv
返信する
しずちゃん好き(笑) (ひなた)
2005-12-02 17:15:03
いいじゃないですか「しずちゃん」♪

ひなた的には全然おっけ(笑)

アタシの髪は腰まであるので、短くする勇気はありません(爆)

アタシがしずちゃんになった日には、写真のせますね(><)ノ



美味しいハンコがupされるのを楽しみにしています♪
返信する
しずちゃーん! (かぶだよし)
2005-12-02 17:49:55
かぶだよし、しずちゃん好きですお~♪

特にKDDIのCMが大好きです!しずちゃん!

イラストがまた可愛いですね!



24日まで毎日、koyagiさんのブログ遊びに来ます!

楽しみです!

楽しい企画をありがとうございま~す!

返信する

コメントを投稿