こやぎのはんこ_stamp

イラスト&消しゴムはんこ&スタンプ他、日記と一緒にUPしてます!
(当サイトの画像の無断使用・転載はご遠慮下さい)

koyagiオリジナルスタンプ*サンプル(ウサギのぬいぐるみ)

2016年03月26日 | koyagiオリジナルスタンプ&diary

すたんぷえんさんから
koyagi original stamp
春コレクション2016
(←クリック♪) 発売中です。
(新作は[NEW]が目印です )

今回は新作のウサギのぬいぐるみと、
以前から発売されているレトロフラワー
ベタ梅を使ったサンプルのご紹介です。



ウサギのぬいぐるみスタンプと、レトロフラワースタンプを使って、
ちょっとシブめ?のカードを作ってみました。
”ウサギのぬいぐるみ”スタンプはかわいい系ですが、
合わせるスタンプや色で自由に雰囲気を変えらると思います。
レトロフラワーは茶色のインクで縦、横におして、
濃いオレンジ、オレンジ、イエローでぬりました。
白い水玉が清々しさ瑞々しさを演出♪

もう一枚、ベタ梅のミニスタンプを花や葉に見立てておして
春らしい試作品も作ってみました。

この”ウサギのぬいぐるみ”スタンプ、
さりげないけれど確かな存在感で、活躍してくれますぞ♪

ますはイースターで、その後は通年定番モチーフです(*゜ー゜*)

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

人気ブログランキングに参加しております。

さくら開花宣言キタ!
まだ1~2分咲き?!の方
(あっという間に満開だよ!の方も。笑)
こちらをポチッとな♪




いつも応援ありがとうございます!



まだまだ肌寒いですが、
さくらの開花宣言きましたね!
街で目にするもの、家の中で目にするもの、
いろ~んなものにピンク色が増えて、
自動的にワクワクキュンキュンな気分に誘導されています。

は~るよ、来い。は~やく、来い…
いよいよ来ちゃいます??((≧艸≦*))

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○


最新の画像もっと見る

コメントを投稿