こやぎのはんこ_stamp

イラスト&消しゴムはんこ&スタンプ他、日記と一緒にUPしてます!
(当サイトの画像の無断使用・転載はご遠慮下さい)

koyagiオリジナルスタンプ*サンプル(風景印・お花見)

2011年04月01日 | koyagiオリジナルスタンプ&diary
(ブログ掲載のために縮小してあります)

きょうのkoyagiオリジナルスタンプ

3月23日にすたんぷえんさんから発売された
koyagiオリジナルスタンプ・春コレクション2011”から、
風景印・お花見さくら
スタンプを使ったサンプルをご紹介です。



風景印風スタンプですので、定番のインク色は黒や赤だと思うのですが、
今回はカラフルなインクでそれぞれおして、中も色を塗ってみました。
4つとも、使ったコピックは同じ色なんですよ^ー^



今年、桜の名所では、節電のためライトアップせず、
計画停電や交通事情の混乱、防犯の面からも
例年のような宴会も出来なくなるようです。

宴会って感じじゃないでしょうね…と思う反面、
きっと満開に咲き誇る桜を見たら
ひとときでも心慰められるだろうなぁと想像出来る。
是非、お昼間、太陽に輝く薄ピンクの美しい花びらに
癒されたいと今から楽しみでもあります。

来年または数年後はきっと、例年通りのお花見、
またはそのご時勢に合った新しいお花見方法が
登場したりしてるかもしれません。
桜は日本の心、お花を愛でれる生活や心の余裕が
一日も早く訪れますように…

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

テレビでやっていたのですが、
生まれて初めての言葉が『AC~』な赤ちゃんが増えているそうですね。
『パパ』でもなく『ママ』でもなく、『まんま』とかでもなく『AC』。
…σ(^_^;)…
すでに言葉かだいぶ出始めていた甥っこやぎもずぐ『AC~』と言ってたそう。
震災直後は、大人はテレビの前を離れられないぐらいでしたし、
CMはACのみだったので無理もないですがね。

甥っこやぎは『ぽぽぽぽ~ん♪』も一緒に歌っているそうです。
大人な私でも、ふと気づくと
頭ん中が『ぽぽぽぽ~ん♪』でいっぱいの時があります。笑


人気ブログランキングに参加しております。
お帰り前にこちらをポチッとな♪

人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎回… (あしゃ♪)
2011-04-01 12:08:40
こんな風にスグにコメントして良いのかななんて考えながらコメントさせていただいてます〓

koyagiさんのイラストやコメントには、優しさや…人を励ます力を感じます
なので…つい毎日ブログをチェックしてしまうのです


『ぽぽぽぽ~ん♪』は我が家でも子供達が踊りながら歌ってました
あのギャグ〓も毎日聞かされでも大人もふと口ずさんでたりしました

テレビの影響力とは恐ろしいものです

お花見…昼間楽しみましょう
まだ宴会はしたことがないので、再開出来るようになったら…皆でワイワイやりたいと思います
返信する
Unknown (Osam)
2011-04-02 20:39:24
風景印、いくつか見せて頂きました。
デザインのまとまりがいいですね♪

僕は子供の頃切手収集をしてて(歳がわかるね)その時に、各地域の郵便局が押してくれる風景印を集めてました。

あれもイラストとしての完成度が高くて好きでした。

震災の被害はいかがですか?
ぱんだ課長@東京は放射能に負けずにようやくイラストを描きはじめました。
ありがとうさぎではありません(笑)
返信する
ありがとうございます♪ (koyagi)
2011-04-04 10:44:10
あしゃ♪さん*
ウフ、ありがとうございます。こちらもお気楽気まぐれブログですので、
コメントはすぐでもゆっくりでも、書いても書かずに見るだけでも、
なんでも大丈夫ですよ~^ー^
目で見て耳からも情報が入るテレビはやはり影響力が大きいですね。
とにかくお子さん達が敏感で、一番早い!笑

Osamさん*
風景印、前のも見て頂けたのですか?ありがとうございます!
ちいさな円の中に、いろんなものを配置してまとめるのは至難の業、毎回挑戦です。
私は切手や風景印に最近興味を持ったものですから、今更ながらその奥深さに
面白さが少しわかった気がしているところです。お子様の頃からとは、
シブいですね、大人っぽい! ちいさい私はその良さに
全然気がつけませんでしたっっ(≧-≦)
 
返信する

コメントを投稿