こやぎのはんこ_stamp

イラスト&消しゴムはんこ&スタンプ他、日記と一緒にUPしてます!
(当サイトの画像の無断使用・転載はご遠慮下さい)

koyagiオリジナルスタンプ*サンプル(海の世界)

2009年07月22日 | koyagiオリジナルスタンプ&diary

きょうのkoyagiオリジナルスタンプ

7月17日すたんぷえんさんから発売された
koyagiオリジナルスタンプの中から、
おとこのこ人魚おんなのこ人魚
ツノダシクマノミ
スタンプを使ったサンプルをご紹介♪

以前発売されたマンボウも使ってますよ~★

      

前回の発売ご紹介レポ(?)の感じそのままなんですが、
今回は葉書サイズにまとめてみました。
やぎ夫さんのお母様に暑中お見舞いかたがた
お礼状としてお送りする予定です。
『いつもかわいいの送ってくれるから、ちゃんととってあるのよ^ー^』
と言って下さるので、描いてる私もとっても楽しい&嬉しい♪

広い海を表現したいので、ツノダシははみ出しておしました。
マンボウとクマノミとツノダシと人魚ちゃんたち…
それぞれの大きさの関係が…???
クマノミは手前に、ツノダシはその少し向こう側、
人魚ちゃんたちはそのまた向こう側、
マンボウはずっと遠くで優雅に泳いでる…という感じに
遠近感を想像しながら見て頂けると有り難いデス。笑。
まっ、細かいことは気にせず、
楽しんで見てみて下さいませ~~♪

おさかな達は群れで泳いでいたりするので、
スタンプは便利ですねぇ^ー^

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

いよいよ46年ぶりの皆既日食!!
うぅ~ん…厚い雨雲と霧
残念ながら今のところ見えそうにありません。
せっかくの機会なんですが。
お天気に恵まれたところで空を見上げてる幸運な方々、
おめめに十分気をつけて堪能して下さいませね~!!


人気ブログランキングに参加しております。
お帰り前にこちらをポチッとな♪



いつもありがとうございます!
      

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいお義母さんですね♪ (sachibee♪)
2009-07-22 13:23:37
いや~、やっぱりめっちゃかわいいわぁ♪
と、PCの前でため息をついているsachibee♪です。
しかも、ちゃんとお義母さんに送られるんですね!
お義母さんもすばらしい
我が家はほぼ毎日会いますから、そんなしゃれたことは皆無です

昨日は大雨洪水警報が出て、てんやわんやしましたけど
皆既日食、職場の皆さんとワイワイ言いながら見ましたよ
実際に欠けている太陽を見ることが出来て、とっても感動しました!

ありがとうございます♪ (koyagi)
2009-07-27 10:08:46
sachibee♪さん*
かわいいと言って下さって嬉しいです(^-^*)
私も気に入ってマス♪ お義母さんもいつも
褒めて下さるので、作るのが楽しみにもなるん
ですよ、今回も喜んで貰えるといいな~。
皆既日食、見れたんですねーっっ!!良かった
ですね(*≧m≦*) また大勢でワイワイ見る
のが楽しいんですよね♪ 私は結局ニュースで
見ました…ショポーン でも感動的でしたね!

コメントを投稿