こやぎのはんこ_stamp

イラスト&消しゴムはんこ&スタンプ他、日記と一緒にUPしてます!
(当サイトの画像の無断使用・転載はご遠慮下さい)

koyagiオリジナルクリアスタンプセット・花かごと女の子・ATC・パープル

2016年08月01日 | クリアスタンプセット

すたんぷえんさんから
koyagi original clear stamps
(koyagiオリジナルクリアスタンプセット)
*花かごと女の子*
(←クリック♪) 発売中!!

そのスタンプを使ったサンプルをご紹介♪

      

先日のスタンプワンダーランド2016の
ATCカード交換ボードに出したパープル作品をご紹介。
(ATCカードの大きさ…64x89mm)

パープルはやはり大人っぽいというか妖艶。
全体的に落ち着いて見えて、かわいいスタンプを使ってはいますが、
オトナの方に贈っても喜ばれると思います。

どの色のカードがお好みですか??
(*゚ー゚*)

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

人気ブログランキングに参加しております。

どん兵衛再び!
東西対決だね!の方、
(赤いきつね派だい!の方も。笑)
こちらをポチッとな♪




いつも応援ありがとうございます!



何度かこちらでも話題に出した話。

ほとんどカップ麺は食べませんが、
食べるとしたらカップヌードルでしょうか?
(たまに無性に食べたくなりますね。笑)
でも本当はどん兵衛のうどんが一番好き、
それも西味限定で。

申し訳ないがどん兵衛の東味はどうしても合わない。
それなら赤いキツネを食べます。
西味に慣れた人たちがこちらにも大勢住んでるというのに、
出来れば両方置いて欲しい。

だからかどうなのか、数年おき?ぐらいにキャンペーンはって
西のどん兵衛を東地区でも売ってくれる。
ただ私は近所スーパー&コンビニ数店舗回っても
一度も出くわしたことない。

が!、先日たまにしか行かない隣町のスーパーに行ったら、
日清どん兵衛東西対決と銘打って、
『ほぼ別モノ!!』と山積みに置いてあるではないかっ!!
数年ぶりに西味のどん兵衛が食べれるのか?
小走りに駆け寄ったが、なんでやね~~~~んっっ、
置いてあるのは東味オンリー。
意味ないじゃ~ん
東地区にいつもおいてる東味だけ置いてどうするの??
対決相手の西味はどこぉぉぉおおー?!

ハァ~…

店員さんがそばにいたので聞いてみると、
『西味の入荷予定はない』とのこと
ただただ東味のどん兵衛の在庫段ボールが
横に山積みに。あぁ泣きそう。

残念無念。
西味のどん兵衛…私にとっては幻デス
私も手に入らないから思い入れが強く
なっちゃてるだけなのかな~?(´ё`)┓

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○


最新の画像もっと見る

コメントを投稿