こやぎのはんこ_stamp

イラスト&消しゴムはんこ&スタンプ他、日記と一緒にUPしてます!
(当サイトの画像の無断使用・転載はご遠慮下さい)

スタンプカーニバル♪(3)

2009年10月23日 | イラスト&diary

きょうのイラスト

スタンプカーニバルでお買い物したモノのご紹介。
あまり買うつもりなく行っても、結局お財布を開いてるんだもんな~
これもカーニバルの魅惑。



一つ目はNTカッターさんの”曲線切り用デザインナイフ”。
切り紙に向いてるそうです♪
こういうカッターがあることは知っていましたが、
今回試させてもらって、お話も聴いて、買ってみることにしました。
今まで切り紙などの細かい作業で、
従来のデザインカッターでは上手に出来てなかったので、
これから修行して使いこなせるようになれば、
曲線もすぅ~いすい???

消しゴムはんこ用のデザインカッターは売り切れてました。
すごい~!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

オリオン座流星群見たかったな…
ここ数日、帰りに夜空を見たり、わざわざ広いところまで出て
観察してみたりしましたが、残念ながら見れませんでした。
夜中に見に出ることは出来ないし、ウチの東側のベランダは
今工事中でネットがかけてあり、空が見れないし…(T_T)
目では見れなかったけれど、私達の上では星が降ってるのだと
美しい夜空を想像しております



オリオン座といえば…
小学生の頃、星図版を手に、夜、クラスの友達と、
星を見に行ったことを思い出します。
星図版にはちいさく描かれているオリオン座。
みんな『あった!あった!』と盛り上がっているのに、
私だけ最後まで見つけられず、見つけたふりして焦ってました(苦笑)
だいぶ経って…
ある晩ひとりで家へ向かっている時ふと夜空を見上げると、
大きな大きなオリオン座が目に飛び込んで来ましたっ!!
こんなに大きいとは夢にも思わなかった!(゜ロ゜ノ)ノ
スゴイ!!でもコワい~~~っぎゃぁぁぁ~と
半べそで下を向いて猛ダッシュで走って帰りましたっっ

その後しばらく怖かったのですが(笑)、
雄大なオリオン座、今は大好きな冬の星座です☆


人気ブログランキングに参加しております。
お帰り前にこちらをポチッとな♪



いつもありがとうございます!
      

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○



最新の画像もっと見る

コメントを投稿