こやぎのはんこ_stamp

イラスト&消しゴムはんこ&スタンプ他、日記と一緒にUPしてます!
(当サイトの画像の無断使用・転載はご遠慮下さい)

消しゴムはんこ(238)・残暑お見舞い

2010年08月10日 | 消しゴムはんこ&diary

きょうの消しゴムはんこ

久々の消しゴムはんこ記事です

今年の残暑お見舞い用のはんこ。
シンプルですね。笑。

どう使うかは考え中。
かりおし。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

DVD『西の魔女が死んだ』を鑑賞。
大ロングセラーの原作は読んだことなかったけれど、
題名とパッケージと観始めての印象で、
なんとなくストーリーは”こんな感じじゃないかな?”と感じた。
だいたいその通りだったけど、やはり最後は涙、涙。
中学生ぐらいの女の子の感じるいろんなことは、
かつて中学生の女の子だった私には懐かしく、
まわりの大人たちの愛情は本当に温かかった。
人生の先輩は偉大です。
ずっと昔の自分~ちょっと前の自分にでも、
今の自分からは『ああすればよかった、こうすればよかった』
って思うことがあるけれど、
結局そうやって自分で気付いて成長していくしかない。
意地とか照れとかいろいろあるけれど、
それを乗り越えて気持ちを言葉にして伝えられることが出来れば
後悔は少しでも減らせるんですがね。

おばあちゃんの生活を見てるだけでもとても癒されます。
夏休みにピッタリの映画でした。


人気ブログランキングに参加しております。
お帰り前にこちらをポチッとな♪

人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残暑お見舞い (ライチ!)
2010-08-14 17:28:14
こやぎさん、残暑お見舞い申し上げます。
甥っ子ちゃんの記事、いつも楽しく読んでますよ。
メロメロなご様子、微笑ましいです。
秋田は今日は曇り空。
時々雨が降ってきて。。。
ちょっと涼しくて、過ごしやすいです。
返信する
ありがとうございます♪ (koyagi)
2010-08-16 10:51:32
ライチ!さん*
ライチ!さん残暑お見舞い申し上げます。
秋田の方は雨でしたか…
”ちょっと涼しくて過しやすい”←羨ましすぎデス 
こちらは昨日も今日も猛暑日で、本当にサウナの中に居る様です 
暑すぎです
甥っこやぎちゃんのイラストでも描いて暑さを紛らわしたいですが、
描いてるそばから大汗です。苦笑。 
しつこいほど甥っこやぎちゃんのイラストが増えるかも(?)しれませんが、
お付合い下さいませね~(´ё`)┓
返信する

コメントを投稿