こやぎのはんこ_stamp

イラスト&消しゴムはんこ&スタンプ他、日記と一緒にUPしてます!
(当サイトの画像の無断使用・転載はご遠慮下さい)

koyagiオリジナルスタンプ*サンプル(幸せになろう)

2013年08月19日 | koyagiオリジナルスタンプ&diary

すたんぷえんさんから7月22日より発売中の
koyagi original stamp 2013夏(←クリック♪)から、
幸せになろうを使ったサンプルのご紹介です。

    

インクはVersaMagicのお気に入り色→Ocean Depthを使っています。
深いブルー。 厳かな御式にも見合う雰囲気を出せる色です。
Weddingのペーパーアイテムや、御礼のカード、
お祝い、結婚記念日などで活躍出来そうですよ。
私もこのスタンプお気に入りなので、
また手を替え品を替えしてサンプルを作ってみたいと思っています♪
今回は、一番基本的で定番なサンプルで( ˘ ³˘)♥

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



フォトチャンネル2(No.101~)”(←クリック♪)に今回の画像もUPしました。
今までに発売になったkoyagiオリジナルスタンプのサンプル集
フォトチャンネル1”(No.1~No.100)と合わせて、
是非ご覧になってみて下さいませ

←左のバー”最新フォトチャンネル”、
上のバー↑ ”フォトアルバム”、
からもご覧になれます。



人気ブログランキングに参加しております。

『38℃とか数日体感すると、
35℃を涼しく感じるミラクルが起こるよね』

そう思う~!と思った方(思わなくても。笑)
こちらをポチッとな♪




いつも応援ありがとうございます!



7月初旬から暑い暑い言ってた私は、あまちゃんだったということがよくわかりましたよ。
本当の暑さというのは、ここ1週間強のことを言うのです。
大阪の暑さを身をもって思い出した次第です。
こんなだった、こんなだったと
もうしばらく全国的に猛暑酷暑が続く予報です、お互い身体に気を付けましょうね。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
干からびます。。。 (sachibee♪)
2013-08-20 15:36:15
東北の豪雨とは対照的に日照りの西日本。。。
オリーブの島も雨が降りません~
このままじゃ、焦げます
返信する
おくらばせながら、新作発売おめでとうございます。 (ゆず茶)
2013-08-21 11:08:07
今回もありそうでない図案に、感動しています
特にこちらのWEEDING
とっても気に入ってますよ
返信する
ありがとうございます♪ (koyagi)
2013-08-26 08:41:46
sachibee♪さん*
いやぁ~ホントに今年はスゴイですね 特に暑さでいえば西日本、
普段の夏でも酷暑なのに、天気予報を見る度気の毒になる程です。
こちらは暑くても連続十~二十数日猛暑日なんてことにはなり難く、2,3℃違うだけでも大きいです。
私も大阪に居た経験から、あの逃げ場のない暑さを
少しはわかるつもりです。 
とはいえ、少ぉ~し秋の気配をふと感じますね、まだ気は抜けませんけど。笑

ゆず茶さん*
”今回もありそうでない図案に、感動”←本当ですかっ!? 私の方が感動デス 
ありがとうございますぅぅーっウルウル
いつもどんな図案が喜ばれるか、使って頂けるかで頭を悩ませ、
発売してみないと答えが出ず、いつまでたっても手探り状態、不安でいっぱいです。
勇気もらった~ ”ありそうでない図案”これもキーワードのひとつとして
また新作に臨みたいと思います!!
返信する

コメントを投稿