こやぎのはんこ_stamp

イラスト&消しゴムはんこ&スタンプ他、日記と一緒にUPしてます!
(当サイトの画像の無断使用・転載はご遠慮下さい)

koyagiオリジナルスタンプ*サンプル(桜にゃんこ他)

2017年03月07日 | koyagiオリジナルスタンプ&diary

すたんぷえんさんから
koyagi original stamp2017春(←クリック♪) 発売中です。
(新作は[NEW]が目印です )

今回は新作の桜にゃんこ
以前から販売中のふきだし・Thank youのサンプルです。

      

今年の桜開花は、20日を少し過ぎた頃の予想だそうです。
でももういたるところで、桜色が街中に溢れています。
お店のディスプレイや商品の期間限定パッケージが
華やかでかわいいピンクで彩られ、否が応にも心踊りワクワクしてきますね。



先月発売された”桜にゃんこ”のスタンプを使って、サンプルを作ってみました。
もちろんピンクをふんだんに使って

このスタンプ、にゃんこが着物を着てお辞儀をしています。
ありがとうございます、初めまして、こんにちは、
ようこそ、いらっしゃいませ、おめでとうございます、
またのお越しをお待ちしております、などなど、
いろんな言葉と一緒に、お相手に気持ちを伝えるお手伝いをします。

桜の花が描かれていますが、春はもちろん、
和の、日本の象徴のようなところもありますので、
季節を問わず使えると思います。



着物の色や柄もお好きな色や模様で表現してみて下さいね。

今回は桜の消しゴムはんこも作って、まわりを飾ってみました。
自作の消しゴムはんこなどとも組み合わせて、
より一層華やかに桜の開花を心待ちにいたしましょう

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○



フォトチャンネル3”(No.201~)(←クリック♪)に今回の画像もUPしました。

今までに発売になったkoyagiオリジナルスタンプのサンプル集
フォトチャンネル1”(No.1~No.100)、
フォトチャンネル2”(No.101~200)と合わせて、
是非ご覧になってみて下さいませ

←左のバー”最新フォトチャンネル”からもご覧になれます。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

人気ブログランキングに参加しております。

肩コリコリ!
私も!つらい~の方
(肩コリ知らずよ!の方も。笑)
こちらをポチッとな♪




いつも応援ありがとうございます!



美容院に行くとシャンプーの後に肩や背中、頭などを
もんだりマッサージしたりしてくれます。
一番の楽しみ。笑
どなたが担当してくれても、必ず言われるのが、
『かたい…』『こってますね』、
今回は『鉄板入ってるみたいですね』でした。

気温が低いと、身体がこわばって力入って余計にこるんです
ストレッチしたり、腕を大きく動かしたり意識はしてるんですがね~、
暖かくなったらもう少しゆるまるかなぁ??

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○


最新の画像もっと見る

コメントを投稿