こやぎのはんこ_stamp

イラスト&消しゴムはんこ&スタンプ他、日記と一緒にUPしてます!
(当サイトの画像の無断使用・転載はご遠慮下さい)

消しゴムはんこ(83)・Movieバトン

2005年10月03日 | 消しゴムはんこ&diary
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....

いつも手作り作品が素敵で、多才な:mocha java baby:さん♪
先日私の憧れの北欧インテリアショップ『IKEA』のカタログの
プレゼント企画に応募したら見事当選!! 
かわいい手作りの消しゴムはんこタグまで一緒に送って
下さいました! 嬉しくて嬉しくてお礼がしたいものの、
私ははんこ作品以外何も作れないので、人様にプレゼントする
のは初めてですが、思い切ってフォトフレームをお送りしました!
とっても素敵に撮影して紹介して下さってるので、
是非見に行ってみて下さいね~♪ 恥ずかしっ(*≧m≦*)

Happyの種まき :mocha java baby:さん♪のブログです!

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....


私の大好きなブログのひとつ「かえるに似ている…」の
かぶだよしさんからMovieバトンが回って来ましたーっ!
大変、どないしまひょぉ~!(≧Д≦)ノ

私はミュージカル、ホラー、サスペンス、バイオレンスが
苦手です。ハラハラドキドキ物、画面の中で超スピーディーに
いろんなものがめまぐるしく動く映画も苦手ですσ(^_^;)
好きなジャンルはなんてったって、ラブコメ♪
(メグ・ライアンやレネー・ゼルビガーも大好きよん!)
映画を観てる本数も少ないので、かたよってて古くて目新しく
ないkoyagiのMovieワールドでがっかりされると思いますが、
ご興味のある方だけどうぞ~(´ё`)┓ 

★過去一年間で一番笑った映画★
『猟奇的な彼女』
いっぱい笑っていっぱい泣いて、こんな映画が大好き♪
チャ・テヒョン大好きですぅ!!

★過去一年間で一番泣いた映画★
”過去一年間で”というのはご勘弁頂いて、
”今までで”ということでお願いします。

『ニューシネマパラダイス』
映画内容ももちろんですが、エンニオ・モリコーネさんの
映画音楽が胸にしみて、曲が流れてきただけで号泣です(・_・、)

★心に残る映画★
★『里見八犬伝』
 →真っ暗な画面の下から大蛇が急に現れるシーンで、
  あまりに驚いて映画館の椅子から落ちた!!
★『ネバーエンディングストーリー』
 →この映画に出てくるファルコンの顔に私が似てると話題に。
  グレムリンのギズモ(?)にも似てると言われたが、
  私の顔っていったい。。。怪物??σ(^_^;)
★『ロッタちゃん』シリーズ
 →もうとにかくかわいくてかわいくてたまりません!
  あの日常のあたたかい雰囲気もホッします♪
★『ラマン(恋人)』
 →美しい映像と美しい音楽、また観たいな。。
  レオン・カーフェイがまた素敵だった(*≧m≦*)
★『ピアノ・レッスン』
 →カンヌ国際映画祭、アカデミー賞、受賞作品。
  暗い感じなんだけど、あの美しいピアノの音と
  全体の雰囲気、心に残ります。
★『ショコラ』
 →閉鎖的な街によその街から来た女性が甘いショコラ
  で人々の心を解きほぐしてゆくような映画。
★宮崎アニメ
 →『ハウルの動く城』以外はたぶん全部見たと
  思います。全部好きですが、中でも特に好きなのは、
  『天空の城ラピュタ』『カリオストロの城』
★ディズニー映画
 →これも好きなのいっぱいありますが、特に好きなのは、
  『トイ・ストーリー』シリーズ

★これから観たい映画★
★『マイビックファットウェディング』←いもやぎ推薦!
★『ハウルの動く城』
★『純愛中毒』←本を読んだら面白かったので。
★『アメリ』←まだ観てないなんてどうかしてるでしょ?(笑)
★『アイアムサム』←3月7日の日記ご参照!
『ミトン』
  
私の好きそうな映画を思いついた方教えてくださいネ
長々と読んで下さった方、ありがとうございました!
お疲れ様~☆(´∀`)ノ

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....

*きょうのはんこ*
マッチとキャンドルがはんこです。
夜寝る前にアロマキャンドルをともしてホッと癒される
時間を持てたら素敵ですね♪

人気blogランキングに参加しております(^^)
芸術の秋ですね~のポチッとな♪お願いします!
いつもありがとうございます(≧∀≦)

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飛んできました! (kochi)
2005-10-03 18:03:49
koyagiさんこんにちは♪

mochaさんのとこから飛んできました~

あぁ・・・・ 本当に素敵だったよぉ

kochiも欲しい!!! と叫んじゃった^^

ポチしときましたよぉ~*
返信する
素敵~! (まちゃ)
2005-10-03 18:58:24
今日のkoyagiさんはんこを眺めると

ほっと出来ます~(〃∇〃)



独身自体はアロマキャンドル派だったんですが

最近は茶香炉派のまちゃです(⌒▽⌒ゞ



返信する
Unknown (きょん)
2005-10-03 21:58:58
こんばんわ~~~!あたしも映画、ダイスキ♪

最近はテレビがつまらない日に、さく~っとDVD借りてきてちょこちょこ見ています。

≪ターミナル≫見たけど…よかったですよ♪

昔の映画だけど…ばかばかしくて≪ホットショット≫が好きでした。

ピアノレッスン…大好きです!



で・・・もう一つバトンを受け取ってもらえないでしょうか…

私のサイトの日記ページを見てくださいまし(*- -)(*_ _)ペコリ
返信する
ありがとうございました。 (: mocha java baby :)
2005-10-03 22:44:16
こんにちは。



早速遊びに来てくれてありがとうございまーす。

そして逆に紹介までして頂いて。。。恐縮です。



ほんとにほんとに大好きな作品で、眺めるたびににま~ってしてます。

ありがとうございました!



トラバもありがとうございます。

私もやってみたんだけど。。。

上手く出来たかしら?出来てなかったらごめんなさいね。。。



これからもほんとに宜しくお願いします。
返信する
Unknown (kazu)
2005-10-03 23:01:20
こんばんは~

調度、寝ようかというところです

今日のはんこを見てよく眠れそうですよ

相変わらず可愛いぃ



映画、ラブコメが好きなのですね~

「25年目のキス」とかはどうでしょう

ラブコメじゃないけど「エヴァーアフター」とか

好きです どちらもドリュー・バリモアですね(^^;)

返信する
癒し~ (きたむー)
2005-10-04 00:28:38
懐かしい形のマッチですね。

昔、喫茶店とかにあったような・・・。

今でもあるのかな?



こんな素敵なアロマキャンドルを囲みながら、素敵な彼と優雅にお食事・・・



なーんて、一度でいいからやってみてー!!!
返信する
嬉しいな! (かぶだよし)
2005-10-04 00:29:38
きゃー!どれも、かぶだよし好みのものが!

koyagiさんらしい、可愛くて、キュート!恋でトキめいて…みんな、koyagi印ですね。

「ロッタちゃん」シリーズ見ようと思ってまだ見てないの!これは、観なければ!

「ハウルの動く城」これもまだ観てないので、DVD予約してしまいました。11/16が楽しみです!

メグ・ライアンの「恋人たちの予感」って好きですか?あと、「ベストフレンズ ウェディング」とか?



mocha java babyさんの所に言ってきましたお!スゴく可愛いプレゼントでした。

今日のハンコ「ホッ」としますね!
返信する
びっくりした!! (kanayo)
2005-10-04 02:10:48
 私とブログ名が一緒なのでびっくりしました!!!

早速見に行きました。ピンクッションのキャラがかわいい!! やばい!ほしくなってきた…。
返信する
映画 (RAN)
2005-10-04 07:15:04
私も"猟奇的な彼女"大好きなんですよー

最後「あーもぅ本当に良かったね~うんうん(涙)」

となった映画は久々でした(^^ヾ

ハウルはなんだか賛否両論みたいですが

私はキムタクのハウルに惚れましたよ(笑)



お勧めの映画といえば

最近公開している"チャーリーとチョコレート工場"は評判が良いですよ~
返信する
ありがとうございます♪ (koyagi)
2005-10-04 08:33:19
kochiさん*

mochaさんのとこから飛んできて下さったん

ですねーっ!、ありがとうございます!!

mochaさんのお陰様で素敵に見えてます♪(

笑)、ホント嬉しい(*≧m≦*) 初めて人様

に贈りましたので、かなり緊張!ドキドキ

しました(´ё`)┓ ポチッとありがとうござ

います!



まちゃさん*

ホッとして頂けましたか~?良かったです♪

やっぱり秋になると、思い浮かぶモチーフも

夏とは全然違うもんですね~★ 茶香炉です

か~!、いい香りがしそうですねーっ!!

へぇ~、試してみたいな(*≧m≦*)

心からホッと出来そう!!



きょんさん*

私もね、レンタル屋さんが近くにあったら

どんなにいいかと思ってるところなんです。

古い小さいところがあるにはあるんですが、

ちょっと。。σ(^_^;) でもあったら借りま

くってしまうだろうと怖いぐらいです(笑)

ま、またバトンが!?(笑)運動会シーズン

だからなのかっ?(苦笑) 次に渡せないか

もしれませんが、伺いますね~(^^)
返信する

コメントを投稿