こやぎのはんこ_stamp

イラスト&消しゴムはんこ&スタンプ他、日記と一緒にUPしてます!
(当サイトの画像の無断使用・転載はご遠慮下さい)

プレゼン用イラスト2

2019年07月24日 | イラスト&diary
きょうのイラスト

このイラストは、新クリアスタンプセットを作るにあたり、
3~4月にプレゼン(?)した時のイラストの一部です。
「こんなのどうでしょう?」的なご提案イラストのパート2です。
(インスタグラムには7月3日に掲載しています)

画用紙にコピックマルチライナーとコピックで描いています。



クリアスタンプはシートのスタンプが
セットになっているので、
いくつかの図案を入れられる訳ですが、
あれも入れたいこれも入れたい気持ちで大変です。



女の子を主役にするか、動物シリーズか…。
すたんぷえんさんが”こやぎ”を推して下さいました。



↓ こうなりました



*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

人気ブログランキングに参加しております。

アボカド!
大好き!の方、
(たまに食べます!の方も。笑)
こちらをポチッとな♪




いつも応援ありがとうございます!



難しいんですよね… 買ってすぐ食べようと思うとまだだったり、
数日おいた方が良さそうだと置いてみたら中はえらいことになっていたり…。
色を見て、かるく握った感じ、重さ、色々判断してナイフを入れるときはドキドキします。
たまに”食べ頃”というpopがついていることもありますが、
大好きなアボカド、判断が難しい。
やわやわより少し固めが好みです。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○


最新の画像もっと見る

コメントを投稿