こやぎのはんこ_stamp

イラスト&消しゴムはんこ&スタンプ他、日記と一緒にUPしてます!
(当サイトの画像の無断使用・転載はご遠慮下さい)

koyagiオリジナルスタンプ*サンプル(一緒にマフラー・星)

2012年10月31日 | koyagiオリジナルスタンプ&diary

10月5日よりすたんぷえんさんから
koyagi original stamp
秋冬コレクション2012
(←クリック♪) 発売中です。
(今回の新作は[NEW]が目印です )

今日はその中から、
一緒にマフラーを使ったサンプルのご紹介です。



名刺サイズカードの方は、紫とオレンジで一応ハロウィンカラー。
紫の色が薄いので、ソフトな印象です。
あっさりハロウィン。

小さい方は、単語帳の用紙をタグに見立てて、
全体的に色のトーンを落として真冬仕様です。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



フォトチャンネル2(No.101~)”(←クリック♪)に今回の画像もUPしました。
今までに発売になったkoyagiオリジナルスタンプのサンプル集
フォトチャンネル1”(No.1~No.100)と合わせて、
是非ご覧になってみて下さいませ

右のバー→ ”最新フォトチャンネル”、
上のバー↑ ”フォトアルバム”、
からもご覧になれます。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

本日、正真正銘のHalloweenです。
やぎパパ(父)も『いったいいつなんだ』と。笑
わかりにくいですよね、1か月ぐらい前から
ディスプレイはハロウィン一色ですが、特に何ってこともなかったりで…。

先日実家で、地元で美味しいと有名なケーキやシュークリームを食べたのですが、
甥っこやぎはイチゴのショートケーキを希望。
誕生日でもないのに、ろうそく立てて歌を歌おうというので、
一番誕生日が近いやぎ夫さんを祝おうとみんなで歌いました。
やぎ夫さんはその時いなかったので、欠席誕生日祝い歌。
でも、やっぱり自分の名前でも歌って欲しいとの甥っこやぎのリクエストで、
もう一度ろうそくともしてハッピーバースデイの歌。
あんた、全然誕生日じゃないじゃんよぅ。笑

私の中では、このケーキがハロウィンということにしておきました




人気ブログランキングに参加しております。
Happy Halloween!と思ったら、
こちらをポチッとな♪




いつも応援ありがとうございます!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっかり・・・ (るう♪)
2012-11-01 01:24:10
お久しぶりです(^^)
いきなり夏から冬な感じですねぇ
そうそう、ろうそく
3歳半になったうちの娘ポンちゃんも同様(笑)
『ちょっとお茶でも・・』のケーキですらお誕生日に(笑)
それも、その時にいる人全員
自宅ならまだしも、実家では可愛いろうそくがなく
諦めるかと思いきや『ばぁちゃんの』と
仏壇から白いろうそく・・・(笑)
満足そうでした(笑) 
お陰で、ケーキの度に歳をとってる私です~(笑)


返信する
ありがとうございます♪ (koyagi)
2012-11-05 10:46:04
るう♪さん*
わーいっるう♪さん、こちらこそご無沙汰してすみません。コメント嬉しいデス!!
本当に急激な冷え込み、ご家族皆様御達者ですか?(^^)
やっぱり!? あははは、”ちょっとお茶でも”のケーキでろうそくか~。しかも全員か~。
1年に一度のありがたみは薄れそうだが、連日ハッピー気分でよろしいではないですか♪笑
お仏壇から←ホールケーキ以外では受け止めきれない太さになりそうですね苦笑
甥っこやぎととっても御歳が近いので、またお嬢ちゃまの楽しいお話聞かせて下さいませ~
返信する

コメントを投稿