こやぎのはんこ_stamp

イラスト&消しゴムはんこ&スタンプ他、日記と一緒にUPしてます!
(当サイトの画像の無断使用・転載はご遠慮下さい)

消しゴムはんこ(228)・年賀状2010(1)

2010年01月09日 | 消しゴムはんこ&diary

きょうの消しゴムはんこ

今年の年賀状デザインを何通りかUPしていこうかと思ってマス。
その第一弾。



毎年『今年こそプリンターで印刷のにしよう』って思うんだけど、
結局1枚1枚ちょっとずつデザインの違う
消しゴムはんこの手おし年賀状になってしまいます…
そうなら最初から普通紙の年賀状を買ったのに、
今年はほとんどをインクジェット紙を用意してたので、
はんこには紙質が合わなかったな~…。


余裕を持って準備出来てたつもりが、
図案の予定変更があったして、
結局年末最後までバタバタしてしまったのが
イケマせんでした。


2版に分けて作った寅はんこ、
これは結構自分でも気に入っています
今回載せた消しゴムはんこのお花畑の葉っぱは手描きですが、
数が多くて大変になったので、
他は葉っぱも消しゴムはんこにしました。
”迎春”って感じにピッタリ♪…だといいのだけれど^ー^

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

もののけ姫
やっぱり途中でZZZ…
あぁぁ~どうしてぇ~
毎回どこかでZZZ…
素晴らしい作品なのに…アシタカ好きなのに…
3回ぐらい見てやっと全部見たことになるようです。
長いのがダメなのか?…お子ちゃまですな


人気ブログランキングに参加しております。
お帰り前にこちらをポチッとな♪



いつもありがとうございます!


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん♪ (jewel)
2010-01-10 16:04:15


    

  春を迎えるということで
  華やかなお花が添えてあると
  一気に華やぎますよね 
  トラさんも柄で2010を表し
  すごくいいと思います 

  今年も koyagi さんのはんこと
  イラスト、楽しみにしてます~

     

  
返信する
Unknown (アズキ)
2010-01-10 17:21:23
すごい~
色とりどりで素敵な年賀状ですね!
一枚一枚手捺しですか?
私、一枚捺して あとはコピーしてしまいました・・・
| 柱 |ヽ(・´_`・。)反省
今年もkoyagiさんの 可愛い子ヤギのはんことイラストを楽しみにしています
返信する
ありがとうございます♪ (koyagi)
2010-01-14 09:51:05
jewelさん*
今年も宜しくお願いします^ー^
本当は年賀状を受取ったあたりから、
一年で一番寒い季節が始まるわけですが、
それをしのげばポッカポカな春ですよね~と
自分とお相手を必死に励ましてるところも
あったりして 
”華やぐ”←キャッ!(*≧m≦*)
トラさんのシマが2010年も褒めて貰えて、
気付いて貰えて嬉しいです!!

アズキさん*
今年も宜しくお願いします^ー^
私も、毎年1枚作って後は印刷しようって
思うのですが、どうしてか毎年結局全部
手おし年賀状になってしまいますσ(^_^;) 
きっと来年の年賀状もそうやっちゃってる
かも!?笑 はんこを何回も何回もおすって
いうのは結構体力使うんですよね~ハハハ


返信する

コメントを投稿