こやぎのはんこ_stamp

イラスト&消しゴムはんこ&スタンプ他、日記と一緒にUPしてます!
(当サイトの画像の無断使用・転載はご遠慮下さい)

koyagiオリジナルスタンプ*サンプル(ウサギちゃん)

2012年09月12日 | koyagiオリジナルスタンプ&diary

すたんぷえんさんから発売されている
koyagi original stamp(←クリック♪) の中から、
本日は、ウサギちゃん
ふきだし・Thank youのサンプルです。



…当分、画像に不備が出続けるかと思います。
この画像では幸いわかりにくいものの、
縮小出来たーっ♪と思ったら、変な空白部分が???
いつかちゃんと出来るようになったら、差し替えるかもしれません。
真ん中の花のイラストも、手抜きが丸わかりな出来ですね…((+_+))
(余裕が出来たら、差し替えだけじゃなく描き替えるかもしれません。ふぅー)

さて、このウサギちゃん、
まるで掌に乗るような、胸のポケットにでも入れて
連れて歩きたいようなかわいさです。(自画自賛すぎてゴメンナサイ)
何年前でしょうか、大分前から発売されてるスタンプです。
小さくて控えめでハニカミ屋さん。だけど、目を離せなくなる存在感のあるキャラです。

 
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



フォトチャンネル(←クリック♪)に今回の画像もUPしました。
今までに発売になった
koyagiオリジナルスタンプのサンプル集と合わせて、
是非ご覧になってみて下さいませ

右のバー→ ”最新フォトチャンネル”、
上のバー↑ ”フォトアルバム”、
からもご覧になれます。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

いつも、この欄に書く日常の出来事や思ったことなどを
頭の中にストックしてるつもりなんですが、
いざ書くときには何にも思い出せない…
『これブログに書こ~♪』と思ってたことはいっぱいあるのにぃ。
ネタ帳作るか。




人気ブログランキングに参加しております。

動物、特にうさぎさんアイテム好きー♪と思ったら、
こちらをポチッとな♪




いつも応援ありがとうございます!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○


最新の画像もっと見る

コメントを投稿