こやぎのはんこ_stamp

イラスト&消しゴムはんこ&スタンプ他、日記と一緒にUPしてます!
(当サイトの画像の無断使用・転載はご遠慮下さい)

koyagiオリジナルスタンプ*サンプル(フェアリー・お花のスタンプ)

2012年05月17日 | koyagiオリジナルスタンプ&diary
(ポストカード(葉書サイズ)で作っています)

きょうのkoyagiオリジナルスタンプ

すたんぷえんさんから発売中の
koyagi original stamp の中から、
フェアリーラナンキュラスビオラ
さくら草フラワーチューリップ木の実
使ったサンプルのご紹介です。



すたんぷえんさんで取り扱って頂いている
お花系のスタンプの数が揃ってきたので、
楕円のリース型におして、色をぬってみました。
フェアリーちゃんのスタンプがこれまたピッタリ♪

。。★この作品の主な使用コピックスケッチコピックチャオの色番号ご紹介★。。
(ご参考まで~)

E33 E00 E21 E93 B00 Y08 R20 YR15 V12

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



フォトチャンネル(←クリック♪)に今回の画像もUPしました。
今までに発売になった
koyagiオリジナルスタンプのサンプル集と合わせて、
是非ご覧になってみて下さいませ

右のバー→ ”最新フォトチャンネル”、
上のバー↑ ”フォトアルバム”、
からもご覧になれます。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

いよいよ19日から,バレーボールの
ロンドンオリンピック出場をかけた最終予選が始まります!!
女子は安心して見れそうだけど、男子はきっと厳しい。
でも何が何でも絶対勝って出場権を獲得して欲しい!!
ガンバレ、日本! 
日本チャ チャ チャ


人気ブログランキングに参加しております。
お帰り前にこちらをポチッとな♪



いつも応援ありがとうございます!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○



最新の画像もっと見る