こやぎのはんこ_stamp

イラスト&消しゴムはんこ&スタンプ他、日記と一緒にUPしてます!
(当サイトの画像の無断使用・転載はご遠慮下さい)

消しゴムはんこ(218)残暑お見舞い申し上げます

2009年08月25日 | 消しゴムはんこ&diary

きょうの消しゴムはんこ

あるイベントに提出するために、白い布におしています。
(町の未来作りの一万人参加型のアートイベントだそうです)
ハワイア~ンな消しゴムはんこは、今年別の企画で作ったモノです。
思いがけずここでも役立った♪って感じで。
全体はもう少し大きな旗のような布ですので、
今回一部分をUPしています。
(50%ぐらい縮小してあります。)
お願い事なども書いていいそうです。
なんて書こうかな~♪

インクの色を変えておせば、
ひとりひとり個性が違って見えて、面白いですね~♪ 
当然はんこなので、フラの振りがそろってマス(*≧m≦*)

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

世界陸上、
時差の関係でなかなかライブでは見れなかったのが残念ですが、
楽しませて頂きました。
終ってしまってちょっとさみしい…
バレーボールも…。


人気ブログランキングに参加しております。
お帰り前にこちらをポチッとな♪



いつもありがとうございます!
      

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもと少し違うタッチですね! (ゆず茶)
2009-08-25 15:57:53
今年は、去年以上に色んなことに参加したり挑戦されてますね。
返信する
ありがとうございます♪ (koyagi)
2009-08-26 08:03:39
ゆず茶さん*
そうかもしれません(´ё`)┓ 
課題に合わせて作ったモノなのですが、
腕の形や脚の角度など正しく忠実に作った
つもりなんです…結局いつもの子供っぽい
デフォルメな感じも隠し切れませんが…σ(^_^;)
今年も出来る範囲で、可能性を探して挑戦の
日々です、勉強にもなるので頑張ってみますネ~


返信する
夏が終わりますね~ (sachibee♪)
2009-08-26 09:12:46
なんだかとってもスケールのでかいものに参加されているんですね!
すごーい!
今にもホントに踊り出しそうなガールズです
返信する
ありがとうございます♪ (koyagi)
2009-08-27 07:58:43
sachibee♪さん*
本当に”去り行く夏”…と感じられる空気感に
なってきましたね~。 私は実は夏はとても
苦手なのですが、そんな私ですらなんだか
寂しい雰囲気を感じてしまいます…。 
とても楽しそうなアートイベントに
参加させて貰う事になったのですが
越後でのイベントなので、私達は旗のみの
参加という感じなのです、きっと実際は迫力
のあるイベントなんでしょうねーっっ!
でも参加出来て楽しかったですし、光栄でした♪
返信する
これは夏向き! (Osam)
2009-08-29 18:25:52
はわいあ~んな感じが良く出ていて、
とってもいいです。
消しゴムはんこも色々見たけどこれは斬新ですね
返信する
アロハァ♪ (CLOVER♪)
2009-08-31 12:54:10
ご無沙汰してますm(_ _)m

腕の動きや表情がかわいい~
ハワイアンミュージックが
聴こえてきそうです

顔だけ描くのはよく描くけど、
ポーズをつけるのが苦手で、
いっつも同じ格好になってしまう私

koyagiさんはポーズとかは
頭に浮かんだまま描けますか??
返信する
ありがとうございます♪ (koyagi)
2009-09-01 08:35:14
Osamさん*
そうなんです、ハワイアンなお題で作った
消しゴムはんこだったのです♪ 確かに今まで
ではあまり作ったこと無い感じですかね??
はんこなので振りが揃ってていいでしょ~♪

CLOVER♪さん*
こんにちは(≧∇≦)こちらこそご無沙汰して
スミマセン! 腕の動き、苦労したので、
目をとめて下さって嬉しいです! 
どんなポーズも頭に浮かんだまま描けるか
どうかですが、もちろんそんなことは
ありません(´ё`)┓
描ける場合&図案もありますが、このはんこ
図案も相当写真を見て描き直しました。 
ネットで調べたり、写真を見たり、鏡で自分で
ポーズとってみたり、いろいろやってみます。
手の表情、腕の角度、足の向き、全体の
バランス…難しいですよねσ(^_^;) 本当に
難しいです。やはりありえない方向に関節が
曲がってるなんてことはいけませんから。笑。
日々修行です(´ё`)┓ 一緒に頑張りましょう
返信する

コメントを投稿