こやぎのはんこ_stamp

イラスト&消しゴムはんこ&スタンプ他、日記と一緒にUPしてます!
(当サイトの画像の無断使用・転載はご遠慮下さい)

節分

2010年02月03日 | イラスト&diary

きょうのイラスト

節分ですねーっ。
今晩は丸かぶりマス!、そして豆をまきます。
今年も健康でありますように^ー^



実家から定期的にお米や味噌などを送って貰って
有り難く頂いているのですが、
今回その中に、
私の好きな森永のチョコレート”小枝”の
ファミリーパックが入ってました。
バレンタイン仕様なのでしょうか、
パッケージがめちゃめちゃカワイイ!!(*≧m≦*)
全部の小袋に刺繍の動物達がプリントされてます♪
捨てるのがもったいないよ~~!!
”アイロンで貼れる刺繍アップリケ”として、
『この中のひとつが入ってる!』なんてことになったら、
すごい人気が出ると思うのですが、
そこまでサービスは出来ない…ですよね??…
欲しかった~っっ!)

消しゴムはんこ編も作ってくれないかな~^ー^

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

前回の『祝☆5周年』の記事に、
たくさんの温かいコメント&お祝いポチッとを頂き、
ありがとうございました!!
これを励みにまたブログを楽しんでいこう♪と、
感謝の気持ちでいっぱいです


人気ブログランキングに参加しております。
お帰り前にこちらをポチッとな♪



いつもありがとうございます!


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も小枝、好きです。 (ゆず茶)
2010-02-05 06:05:24
このパッケージ、めちゃめちゃ乙女心(笑)をくすぐりますよね。
空き箱、とってますよ(笑)。
ほんと、アップリケ入っていたらいいのに…。←せめてシールとかでも(笑)。
そうしたらコンプリに燃える方、続出かも知れませんね。
返信する
ありがとうございます♪ (koyagi)
2010-02-08 10:16:55
ゆず茶さん*
くすぐりマス、くすぐりマス!!O(≧∇≦)O
そうか、通常の箱の方もそうなんですね??
お店で見てみようと思います。ね、アップリケ
が入っていたら集めちゃいそうですよね。
シールでもワクワクします!コラージュ作品に
使えそう~! 益々欲しくなってしまって、
困っちゃいますぅ~(*ノωノ)キャー

返信する

コメントを投稿