こやぎのはんこ_stamp

イラスト&消しゴムはんこ&スタンプ他、日記と一緒にUPしてます!
(当サイトの画像の無断使用・転載はご遠慮下さい)

消しゴムはんこ(135)・green

2006年05月23日 | 消しゴムはんこ&diary

きょうの消しゴムはんこ
今までに彫ったグリーンのはんこを集めました!!
新緑の美しいこの季節なので、どうしても葉っぱの
はんこを使いたかった(*≧m≦*) グリーン系の
インク、実はとっても大好き♪よく使いますし、
いろんなグリーン系のインクを買います(^^)
癒される色ですね、落ちつきますね♪

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

最近福山雅治さんをよくテレビで見ます。
なんだかすごく久しぶりのような印象ですが、
やっぱり改めてステキ!!(*≧m≦*)
なんと言っても、声!!声が色っぽい!
あのしゃべり方、トロケますよね~♪
声といえば、豊川悦司さんの声もシビレますよね(*ノωノ)キャー!
豊川悦司さんの今回のドラマはちょっとキャラが違いますが、
せつない感じの役の豊川さんにはいつも泣かされます(号泣)
福山さんも豊川さんも、大人な雰囲気、落ち着いた包容力の
ありそうなところにメロメロ~(*´д`*)ハウ~
koyagiの”現在好きな有名人ランキング”第1位2位に
このお2人が躍り出ました!!!☆゜・*:。.:(゜∀゜)゜・*:..:☆
(小出恵介くんはどうした!(´ё`)┓←浮気物)

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....
人気ブログランキングに参加しております
   お帰り前にポチッとな♪よろしくお願いします!!
   
★あなたの”1日1ポチッとな♪”に支えられております★
さぁ皆様ご遠慮なく豪快にポチッとしてみて下さい!!

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いちばん・・? (じろう)
2006-05-23 18:58:05
 お・・・?いちばんかな?



 グリーンの色は、癒されますね。ジロウも大好きないろです。特に、雨上がりのあとの晴れた空にみるグリーンは、生き生きとして、爽やかな気持ちにさせられます。



 ハンコ、組み合わせ次第で印象が変わりますね。

 すてきです。
返信する
Unknown (真琴)
2006-05-23 19:54:30
福山雅治さんってホント全く年をとっていない気がしませんか?

何であんなにいつまでも若いのでしょう/hiyob_uru/}かなり前のドラマで一つ屋根の下に出ていたときの『ちーにいちゃん』のときの顔と全然変わりません…

返信する
はじめまして! (すもも)
2006-05-24 00:14:39
はじめましてー。

何度か覗かせていただいてました。



koyagiさん、イラストも消しゴムはんこもとってもお上手ですね。イラストレーターなの

ですか?

イラストはどうやって描かれているのですか?



ワタシも福山さんと豊川さんが大好きです。

声の素敵な人ってポイント高いですよね。

お二人とも年齢を重ねて益々カッコよくなってる気がします。うっとり~~

返信する
ほらほら~♪ (えりごん)
2006-05-24 01:17:19
すももさんも言ってらっしゃる

誰でもやっぱりこやぎさんのイラストと切り絵と

けしごむはんこを見るとイラストレーターって思っちゃうよね(ギャルサー風)



私も福山さんと豊川さん隙ですが…

最近藤井直人さんが気に入ってます

演劇好きな私としては古田新太さんが出演する

ギャルサーとプリマダムが今ツボです
返信する
Unknown (* mocha *)
2006-05-24 09:26:38
本物のグリーンは勿論のことkoyagiさんのグリーンシリーズも癒されますね~~~

この時期、新緑がまぶしくて嬉しい季節ですよね。

うちのオリーブの木2本もぐんぐん成長していて見ていて嬉しいです☆

返信する
Unknown (mika)
2006-05-24 10:18:45
私もグリーンが大好きでついつい作品も

グリーン系が多くなってしまうんです。





今日の作品も素敵!

koyagiさんのはんこは癒されます。

もちろんイラストも大好き!

私たち姉妹のはんこも作ってもらいたいくらいです。



koyagiさんは福山さんやトヨエツが好きなんですね。

私はちなみに中年キラーです。



返信する
今、milk tea口ずさみながら (ゆず茶)
2006-05-24 11:28:29
開いたのでびっくりしました。

ふくちゃんは、口元がいろっぽい。笑ったときのやえばが、ニッとなるとこが好きです。

はっぱのはんこ、素敵です♪それぞれ、組み合わせで、世界が広がりますね!
返信する
(*^-^*) (CLOVER♪)
2006-05-24 12:52:36
緑大好き~なのでかなりツボです!

こちらの作品♪

まるい葉っぱのかわいいなぁ~

あと、この↓ライン

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

コピーしてもらっていってもいいですか?



そういえば、福山さんでてますね♪

なんていうかフェロモンでてる!って

感じです~♪

私の好みは

1位 袴田吉彦さん

2位 亀梨和也君

なのでkoyagiさんのタイプとはちょっと違うかな??



取り合いにならずにすみますね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
返信する
あら? (kazu)
2006-05-24 14:10:44
あらあらあら・・・

今は小出くんはお留守のようで(^^)

私も好きな芸能人は声に共通点があります

少しこもった感じなんです

骨格が似てると声も似るっていうけど

そうなんですね~

「愛していると~」の豊悦は最高でしたね

返信する
=^-^=うふっ♪ (おこばぁ)
2006-05-24 15:17:42
新緑は自然に深呼吸しちゃうくらいホ~ッとしますね。

気持ちがとっても落着きます。

そしていつもkoyagiさんのはんこ&イラストに

癒されているのですぅ~。



映画「妖怪大戦争」で悪の加藤を演じた豊川さん

めっちゃカッコよかったです!
返信する

コメントを投稿