こやぎのはんこ_stamp

イラスト&消しゴムはんこ&スタンプ他、日記と一緒にUPしてます!
(当サイトの画像の無断使用・転載はご遠慮下さい)

誘惑

2010年01月14日 | 甥っこやぎ

甥っこやぎにメロメロ

下半身だけ寝返りが出来るようになった甥っこやぎちゃん。
でも、いもやぎ(妹)がお掃除で別の部屋に行って帰ってきたら、
寝てたところから違うところに転がっていたらしいので、
コッソリ”初めての寝返り”を成功させていた!?のかもしれません。

とは言え、まだ自由に動けない甥っこやぎちゃんは、
いつもみんながご飯のときなど隣の部屋に寝ていて、
イラストの様に逆さ見で愛嬌を振りまきます。
『みなさんそちらで楽しそうですが、
ボクはここにいまっせー♪』なアピール。

『ちょっとぐらいはひとりでいれなきゃね』と言ってみたり、
『今ごはん食べてるからね~、すぐ行くよ~』と声をかけたり
しながらみんなで食べているんだけど、
特にじいじとばあばが誘惑に負け、我慢出来ず
代わる代わる吸い込まれてゆきます。笑。
ごはんどころじゃありません(*≧m≦*)
もちろんいもやぎは慣れたもんですけどね。

そんな瞳で見ないでぇぇ~、
惚れてまうヤローっっ! 

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

昨晩のテレ朝『お願い!ランキング』で紹介されていた、
TOMBOさんの『AQUAPiT』
(ボールペン型強力液体のり)
これ欲しい~~!!!
ペン型のりは持ってて使っているけれど、
ボールペンほど細いのは知りませんでした。
これは使えそうデスぞニヤ


人気ブログランキングに参加しております。
お帰り前にこちらをポチッとな♪



いつもありがとうございます!


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (torico)
2010-01-14 11:00:12
先日は、コメントありがとうございました。なんだかとても励みになりました~(^^)

甥っこやぎちゃんのその視線、そしてそこに吸い込まれていく気持ち!覚えがありますー!!
寝返り、初めてできたときは、本人も何が起きたのかとビックリするみたいですよ(笑)そして、うつ伏せから仰向けには簡単に戻れないので、苦しくなって「うー」と唸ります。そのたびに仰向けに戻してあげなくちゃならなくて、「ええかげんにせぃ」と思った覚えがあります。

ボールペン型強力のり、持ってます。でもね、どうもペン先のボールがのりですぐに固まっちゃって、出てこなくなっちゃうんですよ…。接着力は確かに強力でした。
返信する
ありがとうございます♪ (koyagi)
2010-01-15 09:11:41
toricoさん*
toricoさんの作品は、見る度に大幅ジャンプ
アップで上達されてるからスゴイです!!
毎回思います。本当に。
甥っこやぎちゃん、昨日いもやぎの目の前で
寝返り出来たそうですよーっ! 
あははは、本人もビックリするのかぁ、しかも
まだ周りの人にひっくり返して貰わないといけ
ない時があるんですね?(*≧m≦*)プププ♪
次に会えたときには、『ええかげんにせい』と
私もそう言いながら寝返りの手伝いが
したいデス~!!
お!さすが、toricoさんすでにボールペン型
のり使ってらっしゃいましたか! うーん、
『すぐ固まって…』←メーカーさんには早く
クリアして頂きたい問題ですね…
すぐ使えなくなってしまうんじゃどうしようも
ありませんものね…うーん残念
使った方の感想は本当に為になります、
ありがとうございます! 見つけたら試しに
買ってみたいとは思いますが、是非改良して
頂きたいですね…σ(^_^;)
返信する

コメントを投稿