こやぎのはんこ_stamp

イラスト&消しゴムはんこ&スタンプ他、日記と一緒にUPしてます!
(当サイトの画像の無断使用・転載はご遠慮下さい)

koyagiオリジナルスタンプ*サンプル(パンダボーダー)

2015年03月31日 | koyagiオリジナルスタンプ&diary

すたんぷえんさんから
koyagi original stamp
春コレクション2015
(←クリック♪) 発売中です。
(新作は[NEW]が目印です )

今回は新作のパンダボーダーのポストカードのご紹介です。

      

ご協力いただいた、
『どんな時にスタンプを使いますか?』のアンケートのお答えに、
”懸賞はがき♪”というお答えが多くありました。

うんうん!、私も送るときはよく使う~
大きさも手軽さも、ちょいカワイさも、ちょうど良いんですよね
表におすときも、裏におすときも、両面おすときもあります。

このパンダボーダーのスタンプ、
葉書サイズ(ポストカードサイズ)にとても便利なサイズなんです。
縦に使うときは、2つ。横に使うときは、3つ、おしてみて下さい。

今回はグレーとピンクの単色インクでおしました。
ベタの部分と、線の多さで、これだけでも印象的デス

私も最近チョコレートの懸賞に応募、そして再度応募予定、
今回もスタンプで盛り上げます!!
スタンプおしたからって、当選率が上がるなんてこたぁありませんよ、
でもね、真っ白な葉書に黒いペンで必要事項だけ書いただけの応募葉書は
さみしくて仕方ないんですよ、私個人的に。笑
”読みやすくて簡潔”であればいい、
そこに”かわいい”を自己満足で演出します。

そしてポスト前で
『当たりますよーにー
心の中でつぶやきます。
へへへ

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○



フォトチャンネル2(No.101~)”(←クリック♪)に今回の画像もUPしました。
今までに発売になったkoyagiオリジナルスタンプのサンプル集
フォトチャンネル1”(No.1~No.100)と合わせて、
是非ご覧になってみて下さいませ

←左のバー”最新フォトチャンネル”からもご覧になれます。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

人気ブログランキングに参加しております。

私のお気に入りが大賞受賞!!
おめでとー!の方(なんの話ですか~?方も。笑)
こちらをポチッとな♪




いつも応援ありがとうございます!



ちょうど1年前ぐらいにこちらでご紹介しました、
(その時の記事コチラ→

『かくかくしかじか』東村アキコさん著が、

マンガ大賞2015を受賞されました!!
おめでとうございます~

わかるわ~、良い作品ですもん!
(なんか『ほぉ~らごらんなさい』的なつもりは全然ございませんよ、
鼻についたらごめんなさいね。笑)

書店員さんをはじめとするいろんな職業のマンガ好きさんが選考員になっているので、
とても近い感覚の方々の口コミ意見みたいで、参考になるなと思ってるんです。

4巻、5巻が出てたのか…知らなかった。

つづきが楽しみデス(o^-')b


*私信*

いもやぎ、はぴば~

o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○



最新の画像もっと見る

コメントを投稿