こやぎのはんこ_stamp

イラスト&消しゴムはんこ&スタンプ他、日記と一緒にUPしてます!
(当サイトの画像の無断使用・転載はご遠慮下さい)

koyagiオリジナルクリアスタンプセット・Sweet Friends・こやぎさん他

2019年06月26日 | クリアスタンプセット

すたんぷえんさんから
koyagi original clear stamps
(koyagiオリジナルクリアスタンプセット)
*Sweet Friends*
(←クリック♪) 新発売!!
(新作は[NEW]が目印です )

      

6月5日から新発売になりました、
koyagi original clear stamp(koyagiオリジナルクリアスタンプ)の
第5弾”Sweet Friends”の中から、”こやぎさん、花冠、レース、葉っぱ”を使ったサンプルです。

6月も終わりを迎えようとしておりますが、ジューンブライドということで
かわいいお二人さんのカードです。

こやぎさんは1つのスタンプなんですよ。
女の子の方は頭の部分にはスタンプインクを付けずにおし、
その後その部分に花冠のスタンプをおします。

こういうことが出来るのも、クリアスタンプならでは。
背板は透明なアクリルブロック、スタンプもクリアで透明なので
おしたいところにキレイにおせます!!



↑ 花冠のスタンプも、レースも葉っぱも同じセットに入っています

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

人気ブログランキングに参加しております。

お絵かき大好き!
子供の頃から!の方
(昔から苦手~!の方も。笑)
こちらをポチッとな♪




いつも応援ありがとうございます!



甥っこやぎ(9歳)のイラストです。
伯母バカですが、上手に描けているなーと思ったので記録もこめて掲載します。





好きこそものの上手なれ。

海外赴任生活5年を経て、日本に本帰国した途端、
子鉄大復活!!笑 
それはそれは情熱がすごいです(^^) 

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○


最新の画像もっと見る

コメントを投稿