南の島の ピンクのこぶた

南の島の 日々の暮らし

沖縄地方…ぐづついた天気

2022-05-02 09:58:12 | 日記
おはようございます
今朝は ちょうどいい気温ですが
小雨降ったり止んだりです


本当に この調子だと
GW中に 梅雨入りしそうだよ😭⤵️⤵️


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皆さんは 今日から GWなのかな? | トップ | とうとう 沖縄梅雨入り »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PAPAさん)
2022-05-03 00:21:22
え!もう梅雨入りですか?
千葉も気温が低く寒い日ばかり・・・お天気も晴れなくて・・・
このまま梅雨入りはいやだなあ~っておもっていますよ(*^_^*)
返信する

コメントを投稿