南の島の ピンクのこぶた

南の島の 日々の暮らし

とうとう 沖縄梅雨入り

2022-05-04 13:44:08 | 日記
とうとう 沖縄 梅雨入りしてしまった
今年は いつもより 早い梅雨入りだ~

毎年の事だけど 嫌な 季節になってきました(笑)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄地方…ぐづついた天気 | トップ | こどもの日… »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PAPAさん)
2022-05-04 23:40:15
ほんと早い梅雨入りだね~
関東も早いのかな?
梅雨 嫌な季節だけど 無いと困るんだろうなあ~(*^_^*)
返信する
Unknown (kedax2)
2022-05-05 05:38:40
いや~ 雨降らないとこまるけど
長い梅雨は嫌です
明日からの 仕事 q(^-^q)る 気力が…⤵️
返信する
Unknown (ソフィー)
2022-05-05 08:34:56
天気予報に 梅雨前線があらわれていた・・・
もうそういう季節なんですねえ
こっちも雪は大方なくなったし・・・季節はちゃんとうごいているのね
返信する
おはようございます (コスモス)
2022-05-05 09:39:05
もうそういう季節になったのね
こちらと 1か月くらい違うのかなぁ

あまり大雨にならないといいですね
返信する

コメントを投稿