南の島の ピンクのこぶた

南の島の 日々の暮らし

最近の…

2020-03-01 15:41:46 | 日記
q(^-^q)って 作ってまーす





きゅうりが 安かったので 大根ときゅうりで 簡単浅漬


タコライス

最近の私のお気に入り


甘くないタレが…👍




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トマト🍅料理 | トップ | 今頃ですが… »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソフィー)
2020-03-01 19:45:01
ベーコンといっしょに痛めているあおあおとしたものはなんででしょう??おいしそうです
返信する
納豆 (おばさん)
2020-03-01 21:55:31
好きで買いますが、元気納豆とは
ネーミングが良いわね。
返信する
こんばんは。 (PAPAさん)
2020-03-02 00:33:07
初めて見る納豆です。
元気納豆 良いネーミングです(*^-^*)
返信する
Unknown (kedax2)
2020-03-02 09:58:18
ソフィーさん ベーコンと炒めてるのは
さやいんげんです 農家さんの安いさやいんげんを使って… 美味しいですよ
返信する
Unknown (kedax2)
2020-03-02 10:01:30
おばさん PAPAさん いつも コメントありがとうございます
全国区の納豆では無いのですね~(笑)
スーパーにいつもあるので
そんなに甘く無いので… 私は好きです😁
返信する
Unknown (stagea_1963 さえちゃん)
2020-03-06 09:20:36
はじめまして。
私の教室のブログに訪問していただき、そしてリアクションありがとうございました♫
私も訪問させていただきました^_^
美味しそうですね。
自分で作るのは嫌ですが、作っていただきたいです(*^▽^*)
また訪問して下さいね。
お待ちしております♫
返信する

コメントを投稿