南の島の ピンクのこぶた

南の島の 日々の暮らし

トマト🍅料理

2020-02-27 20:44:11 | 日記
昨日 頂いた 🍅を使って
タコライスを 作ってみました


美味しく 頂きました☺️



ひき肉とタコスシーズニング
で 簡単に タコライス


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トマト🍅 | トップ | 最近の… »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (コスモス)
2020-02-27 21:01:46
いただいたトマト どういう風に食べるのかって
思ってました
苦手って書いてましたしね
タコライス 美味しそう
タコライス自分で作るってすごい❗️
返信する
Unknown (kedax2)
2020-02-27 21:06:00
トマト🍅苦手なので 2個は姉におすそわけ 一番小さい🍅を使って タコライスに…
🍅・レタス細かくカットして ごはんの上にトッピング 美味しくいただきま~す
返信する
タコライス (まこ)
2020-02-27 21:34:40
タコライスって、作った事も食べた事も
ないです〜
今度 作ってみたいな
返信する
Unknown (kedax2)
2020-02-27 22:07:51
簡単にタコライス出来ますよ😁
返信する
Unknown (Unknown)
2020-02-27 22:53:39
こんばんは!
かかあ天下です。
わぁ〜〜い!
タコライス美味しそうです。
私も沖縄に行くと
タコライスの素買ってきますよぉ〜
返信する
Unknown (kedax2)
2020-02-27 23:03:59
かかあ天下さん 私も…タコライス味付けひき肉買うときも有りますが タコスの素を使った方が安上がりなので…(笑)
返信する

コメントを投稿