南の島の ピンクのこぶた

南の島の 日々の暮らし

昨日の夕食はおでん

2015-09-05 17:31:38 | グルメ

昨日の夕食は



ファミマのおでん



酢豚

ごはん

簡単に済ませちゃいました(*^^*)

朝から 石垣島は
凄い 良い天気だよ




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の夕食 | トップ | パーティー(*^^*) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Toshi)
2015-09-05 20:34:10
石垣島はまだ真夏の様相
ですね~。
いいな~。
来月、沖縄本島に遊びに
行く予定です。
早く行きた~い。
返信する
toshiさん (keda)
2015-09-06 12:48:01
旅行ですか?
楽しい旅行が 出来ると いいですね~
まだ 温かいので 泳ぐことも 可能だと
思いますよ
返信する
Unknown (marim)
2015-09-06 14:10:58
先日はサイトにお越しくださってありがとうございました。^-^

石垣島、いいですね。
移住したいランキング個人的に1番です。
常夏なイメージがありましたが
コンビニにおでんが売ってるのですね。
意外でした。
岐阜ですが近所のコンビニではおでん売ってるところはまだ少ないですね。
返信する
青空 (おばさん)
2015-09-06 17:37:33
ただいま 静岡は雨です
それも結構ひどく雨音が煩いわ

おでんは静岡は方言をそのまま使い
《しぞおかおでん》として親しまれています
黒ハンペンが特徴です

返信する
marimさん (keda)
2015-09-07 21:06:04
コメントありがとう ございます

意外と 沖縄県一年中 おでん食べるんです
石垣島はまだ 1年中コンビニで 
おでん売ってないですが
沖縄本島のコンビニでは 売ってる店有りますよ
返信する
おばさん (keda)
2015-09-07 21:07:57
コメントありがとうございます

まだ…静岡おでん食べて事ないですが
TVで見たことは 有ります

返信する

コメントを投稿