ブルースな出来事って!

ほとんど自分の好きな道楽
思い込みな考え方
趣味について

作戦を練る・・・

2007-04-13 22:09:22 | 山ボード
 今年のGWの山について本日ひでちゃんと作戦を練る!
んんん・・・ 何処に行こう?  んんん・・・
やはり積丹岳にしぼることに、、、
今度の日曜日に偵察がてら夏道でないルートからアタックすることに
途中でテントを張れる場所なんかを探しながらの山遊びに
楽しみですが朝が早い! 帰りは岬の湯でのんびりするしかないしょ
明日は天気が荒れるらしいので雪が斜面に付きそうです
が、明日 tomoさん達が羊蹄山に上るそうだ・・少々心配ですね
あの山は風がまともに当たるととんでもないことになるから、
晴れるように祈っておりますが、天気図は悪くなる要素が沢山・・
「気をつけてね!」 と遠くよりエールを送るしかないですね。

さて 積丹岳はどうかな? この前の事故で静かな山に戻ってほしいなぁ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中止でした (tomo)
2007-04-14 22:29:39
毛玉さんどうもです。
羊蹄山は残念ながら中止でした。

雪も酷いしガスもかかってたんで・・・
宿でモジモジしながら、結局アンヌプリスキー場に
行ったんですけど、コース内にもノートラックの部分が残っていて、重いながらもパウダーでした!

いやーいいこともある門です。
羊蹄山はまたの機会にとっておきます。

ご心配かけました!
返信する
残念でしたね~ (毛玉)
2007-04-15 21:17:33
 我々も今日は積丹岳に行ってきましたよ!
雪は悪かったですが(重いが15センチはパウダー)フレッシュな雪で最高でした!
重たくてもパウダーはいいですよね、、今日で終わりかな?パウダーは
羊蹄山はまだまだいけるので(ザラメですが)楽しみましょう!
ps.ムービー見れましたソフト有りましたか?
返信する
Unknown (tomo)
2007-04-15 21:26:02
遅くなりましたが、今日南風に取りに行って、ちょっと前に見ました!

ありがとうございます!!

自分の滑りあんまり見る機会が無いんで、新鮮でしたよ。
頭につけたカメラ画像も面白かったです!

毛玉さんが仰るとおりスイッチ入ってましたね(笑)

また、ぜひご一緒させて下さいね。
ではでは。

お兄様ご夫妻にもよろしくお伝えください。




返信する
こちらこそ (毛玉)
2007-04-15 21:56:39
 tomoさん 
一緒に行ける時は行きましょう!
tomoさんはとても写しやすいラインで落としてくれるのでいい絵に撮れると思います

いい絵をお撮りしますよ! (ホントか?)
返信する