ブルースな出来事って!

ほとんど自分の好きな道楽
思い込みな考え方
趣味について

たまに部屋呑み

2010-03-18 22:11:59 | フード
      

なんとも仕事疲れが取れない、、、、  んんんん・・・・こりゃ呑むしかないか?

久々に部屋で大好きなコマイをむしりながらお湯割りでチビリチビリ・・・

呑んだのは京都の玉乃光酒造(株)で出してる米焼酎   屋久杉の香りが付いているとか

これで今夜はコロっといけるでしょう!  

疲れすぎると寝れなくなるのは私だけ?気が張りまくりで寝れないのか謎です

もっと疲れると寝れるだろうねぇ 只今足がつりそうな位疲れてます。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KICK)
2010-03-18 23:22:34
お湯割りに寒海いいですねぇ~
こっちでは鵡川産の寒海食べれますよ。
そこいらのとは味が違います!
自分の足は大分良くなりました^^
返信する
鵡川産ですか! (毛玉)
2010-03-19 18:56:47
 KICKおつかれさん!
最近は香りのある焼酎のお蔭でお湯割りも美味しいんだよね
昔の焼酎はただのアルコールだもんなぁ
鵡川産のコマイもおいしそうだねぇ が、セイコーマートのもあなどれないよ

PS.足がよくなってなにより・・・が、週末は嵐らしい なんとも、、、。
返信する