kebaneco日記

日々の出来事、考えたこと、行った場所、見たもの、なんかを記録してます

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
積もらなかった (まきろん)
2009-02-27 14:53:25
雨になっちゃいましたね。
太平洋諸国の参加者の皆様、残念でしたね~
返信する
Unknown (keba)
2009-02-27 19:20:53
>まきろんさま
オーストラリアからの参加者は胸をなでおろしていました。
あたしは、どうせ寒いのなら雪でもよかったんですけどね(笑)
返信する
Unknown (クラリス)
2009-02-27 21:44:25
東京の雪はテレビで見ているだけで寒さが伝わってきそうでした。
今年の東京は2月がとても暖かだったからなお更寒さが堪えますね。

お風邪など召されませんように、ご自愛くださいな。
返信する
ありがとうございます (keba)
2009-02-28 00:18:59
>クラリスさま
この冬一番の寒さだということで、
そろそろ重たいコートをクリーニングに出そうと思っていたのですが、
とりあえず、それは延期します。
返信する

コメントを投稿