kebaneco日記

日々の出来事、考えたこと、行った場所、見たもの、なんかを記録してます

べんりなしっぽ

2009年02月26日 | 猫ら&家族
ふ~~、ハードな2日間の初日が無事終了。

いままでやったことのないような内容の仕事のため、平日を勉強の日に当てて準備して臨むこと、あたし、嫌いじゃない。もちろんそればっかりだと商売として成り立たなくなるので、バランスは必要だけど。

ガス欠状態で帰宅したあたしの元気を、物言わず満たしてくれるのは、やっぱりこの毛むくじゃらの物体。あたしの仕事部屋の棚の上からシモベの帰宅を見守るという横着ものなんだけど。

あれ?あんなところに、なにかある・・・

なかなかとれないにゃ

マロの尻尾は突然おもちゃに早変りする、立派な便利グッズだね。

さっ、あしたは金曜日、もうひとがんばりしましょ~っと。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑わせますね、マロさん (ちらり~ん)
2009-02-26 21:12:06
>あれ?あんなところに、なにかある・・・

クフフと笑って疲れを飛ばして、お仕事頑張って下さい
返信する
Unknown (keba)
2009-02-26 21:56:01
>ちらり~んさま
写真とりそこねたんですが、
最初は前から自分の尻尾をつかもうとしたんです。
でも、前のめりになればなるほど
尻尾が上に上がるので手が届かなくなる、
それでこんどは後ろから尻尾にアプローチ。
賢いヤツです。
おもわず、カメラを持つ手を下ろして
「ほほ~、そう来ましたか」と言ってました。
返信する
Unknown (クラリス)
2009-02-27 00:38:21
お仕事お疲れ様でした。
うふふ・・・
マロさん可愛いすぎ~~。癒してもらってよかったですね~~。
私も癒していただきました♪ありがとね。。マロさん

返信する
Unknown (keba)
2009-02-27 09:58:43
>クラリスさま
癒されてくださってよかったです。
猫って絶対飼い主の空気読んでますよね。
週末はしっかり遊んであげようと思っています。
返信する

コメントを投稿