kebaneco日記

日々の出来事、考えたこと、行った場所、見たもの、なんかを記録してます

おめでとう

2014年05月12日 | サッカー&スポーツ
信じてたよ~、大久保ぉ~、絶対選ばれるって。

今日発表になった、ブラジルW杯の日本代表メンバー
GK
川島永嗣(スタンダール)
西川周作(浦和)
権田修一(FC東京)
DF
今野泰幸(G大阪)
吉田麻也(サウサンプトン)
森重真人(FC東京)
伊野波雅彦(磐田)
長友佑都(インテル・ミラノ)
内田篤人(シャルケ)
酒井宏樹(ハノーバー)
酒井高徳(シュツットガルト)
MF
長谷部誠(ニュルンベルク)
遠藤保仁(G大阪)
山口蛍(C大阪)
青山敏弘(広島)
FW
本田圭佑(ACミラン)
香川真司(マンチェスター・ユナイテッド)
岡崎慎司(マインツ)
清武弘嗣(ニュルンベルク)
斎藤学(横浜M)
柿谷曜一朗(C大阪)
大迫勇也(1860ミュンヘン)
大久保嘉人(川崎)

だんだん盛り上がってきましたぞ。

写真は毎日新聞から拝借じゃ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kebaさんへ (くりまんじゅう)
2014-05-13 08:04:06
大久保選手 良かったですね。
C大阪のファンなので ここ出身の選手はどこへ行っても
注目し応援してしまいます。
大久保選手の昨年からの活躍がちゃんと認められましたね。
ただ 代表入りを知った移動バスの中には同僚の
中村憲剛選手も乗っており明暗分けたところは見ていても
つらいものがありました。
返信する
くりまんじゅうさま (keba)
2014-05-13 17:26:35
そうですね、憲剛選手は気の毒でしたね。
でも、憲剛選手の分も大久保選手が活躍してくれるはず
あとはスタジアムですね~(笑)
返信する

コメントを投稿