kebaneco日記

日々の出来事、考えたこと、行った場所、見たもの、なんかを記録してます

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええ~っ! (チェロ右衛門)
2010-01-26 01:17:49
ドアストッパーですか。それはないよなぁ。
キミはドアストッパーにとどまる柄ではないぞ。その口でつつかれたら痛い! でも良い仕事してますねェ!
私なら絶対、姿勢矯正してもらう。
Unknown (keba)
2010-01-26 08:26:46
>チェロ右衛門さま
あはは
メッセージ、伝えておきます(笑)
やられた! (ひろ)
2010-01-26 23:04:43
厚み&角度があったとは!
でもキミはつついて痛がらせることもできるだろうし、本に挟んでしおりとしても活躍できるはずだ!(無理矢理)

しかし世の中にはいろんなドアストッパーがあるものですね。
Unknown (keba)
2010-01-26 23:28:28
>ひろさま
がはは、なんせ皆様すぐに正解をだしてしまわれますゆえ、
ちょいとばかし意地悪く写真を撮ってみました。

種類が多い=ニーズが存在するってことなんでしょうが、
一体猫を飼っているうち以外に、これを欲しがる家庭ってどういうプロフィールなんざんしょね。

コメントを投稿