kebaneco日記

日々の出来事、考えたこと、行った場所、見たもの、なんかを記録してます

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗だな~ (tomoke)
2014-08-21 10:04:19
おはようございます。

綺麗だな~。夫婦で良い時間を過ごしてますね。
お帰りは、いつかしら?
返信する
Unknown (のん太)
2014-08-21 11:39:12
おはようございます。
少し足を伸ばせば、こんな景色は、日常です。
でも旅先では、きっと新鮮に見えるんだろうなぁ~

熊野の奥へのバス旅行では、小さなバスでした。道幅が狭いから、、
そして串本超の路線バスも、小さなバスが走っています。
乗客が少ないからです。^^;
返信する
日ごろ (まろ)
2014-08-21 11:42:52
忙しくしておられるので、こういう、ゆるゆると時間が流れるのは貴重ですよね。
私なんかは常にゆるいので、いいんですけどね。
返信する
素敵な朝 (ちこ)
2014-08-21 13:33:09
なんか理想ですね。
木陰から見る海に朝日のきらめき。
最近は「孫連れ珍道中」の旅行ばかり。
こういう旅がしてみたいです(*^^*)
返信する
tomokeさま (keba)
2014-08-21 21:39:17
リラックスしてまーす。
今日は奄美大島に移動したところ。
帰りは日曜日です~
返信する
のん太さま (keba)
2014-08-21 21:40:45
潮岬はそうかもしれませんね~
少し足を伸ばせば、なんて、羨ましすぎっす
返信する
まろさま (keba)
2014-08-21 21:43:49
加計呂麻では6時半に防災無線でラジオ体操が流れて、おこされました(笑)
でも、小学生の頃と違って「行って判子をもらう」
っていう義務がなく余裕で聞けましたよん
返信する
ちこさま (keba)
2014-08-21 21:45:48
運転のできる若い人と一緒、が良いですよ
子供は子供なりに遊べるし、熟年はそれなりに(苦笑)
なので案外、孫を含む3世代珍道中の目的地としてもアリかも
返信する

コメントを投稿