kebaneco日記

日々の出来事、考えたこと、行った場所、見たもの、なんかを記録してます

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kebanecoさんへ (くりまんじゅう)
2020-03-24 17:57:51
ケバさんは全身が黒ですか?
ネコの耳は不思議ですね。眠たくなるとだんだん赤くなる。
子ネコのときは それがはっきり表れていたけれど
じじぃネコになったら うっすらと赤が差すようになりました。
血液が少なくなったからかなぁ。
返信する
Unknown (クラリス)
2020-03-24 18:31:36
ケバさん、心地良さそうな場所を見つけましたね(^^)
体が収まって安心感も増しそう。
返信する
くりまんじゅうさま (kebaneco)
2020-03-24 20:22:37
ケバは毛先こそ黒ですが、
根元に向かって茶色からほぼグレーっぽい色に変化しています。

猫の耳は本当に不思議で便利そうです。
色の変化もありますが、
耳だけで返事したり。。あ、それってうちの横着猫だけ(苦笑)?
ガメさまも赤くなるんですね、今も。
これからは過ごしやすくなってくれるでしょうね、
高齢猫のシモベとしては一息つけますね
返信する
クラリスさま (kebaneco)
2020-03-24 20:24:08
なんだかね、上手にこういう場所を見つけるんですよね〜
暖かくて、ちょっと窪んでて
猫的には絶好のロケーションですよね。
そういえば、しばらく寝てたあと
起きてきておやつを要求して
今度は寝室にお昼寝に向かわれました。
自由だ〜
返信する

コメントを投稿