kebaneco日記

日々の出来事、考えたこと、行った場所、見たもの、なんかを記録してます

マロさんの身だしなみ大作戦

2007年07月25日 | 猫ら&家族
マロさん、ひとが仕事してるっちゅ~に一生懸命身だしなみ整えてます。
ぺろぺろ

かきかき
もっかい、ぺろぺろ(目が真剣ですぅ~)

座りなおして足の爪も
ど~よ、ちょいワル猫に見える?

ん~、おなかのタプタプを隠せばね~(苦笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クラリス)
2007-07-25 16:46:47
下から二枚目の写真のお手手可愛いですなぁ。

>ど~よ、ちょいワル猫に見える?

んんん・・・可愛すぎるので多分無理。
返信する
Unknown (keba)
2007-07-25 19:17:57
>クラリスさま

「下から二枚目の写真のお手手可愛いですなぁ。」

そっちですか~、あはは。マロ的には多分一番下の写真が「キメ」のポーズのはずなんっすけど(笑)
返信する

コメントを投稿