kebaneco日記

日々の出来事、考えたこと、行った場所、見たもの、なんかを記録してます

負けちゃいました

2007年07月26日 | サッカー&スポーツ
アジアカップ、サウジに負けちゃいました。まったくの想定外のことに、マロさん思わず行き倒れになってます。

こうなったら、今大会今ひとつ調子の出ない韓国を破って三位を確定させ、次回の大会の出場権を予約しちまいましょう!決戦は28日土曜日ざます。

応援、国民の義務ですから~(笑)

でもって翌日の29日にはもうひとつの国民の義務も果たしに行かねばなりません。kebaはいまだに「どう投票すればあの党に一番いたぁ~いお灸がすえられるか」の戦略を練ってます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
完敗でしたね (クラリス)
2007-07-26 20:56:57
今日は、昨年のオーストラリア戦の後と同じような精神状態です。
今回の結果が代表のワンランクアップのきっかけになるといいですね。

土曜日の三位決定戦は夫はすねてしまってもう応援はしない!!と言っていますが、きっとまたビール片手にTVの前に座る事でしょう。
私は、もちろん応援しますよ。
返信する
リード一度もできなかったですぅ (keba)
2007-07-26 22:41:40
>クラリスさま
うちの主人も昨晩は放心状態でした。「どさくさまぎれていろんな約束を取り付けるチャンス到来!」と思ったくらい(爆笑)

きっとみんななんかかんか言いながら、テレビの前に座ってますよ、あはは。
返信する

コメントを投稿