kebaneco日記

日々の出来事、考えたこと、行った場所、見たもの、なんかを記録してます

けんか売ってる?

2011年11月28日 | 特派員報告
久しぶりに、特派員報告。みょ~な看板をご紹介。「準備中」でもなく、「休み」でもなく、「やってません」って(苦笑)。なんか「すみませぇ~ん」とドア開けようものなら、「うるせぇ、看板が目に入らないのかぁ~」と皿でも飛んで来るんじゃないか?と思えるくらい「やってないんだから声掛けるな」オーラ漂う看板である。超人気店、なのかも。。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
特派員さん (ちらり~ん)
2011-11-28 10:41:01
特派員さん、メイド猫といいこれといい、面白いものを報告されてきますね。ぷぷぷぷぷっ!
返信する
>ちらり~んさま (keba)
2011-11-28 20:01:10
そうです、笑えます、何気に。
いいですよ、一家に一人、特派員(笑)
返信する
Unknown (コプク)
2011-12-15 18:08:28
看板の字面も特派員さんのアングルも、最高!!
返信する
>コプクさま (keba)
2011-12-16 13:13:19
おほめの言葉ありがとうございます。
後半部分、特派員にしかとお伝えいたしやしょう。
返信する

コメントを投稿