kebaneco日記

日々の出来事、考えたこと、行った場所、見たもの、なんかを記録してます

遊べ

2017年08月28日 | 猫ら&家族
先週末はほとんどうちにいなかったし、いても家事で忙しくしてたので、猫たちは不満。マロなんかわざわざ「これシモベ、麿と遊べ」と、あたしの前にどっかり横になった。

しかも、かなりお怒りのご様子、ひえぇ~。す、すみませぇ〜ん。

まずはブラッシングからで宜しいでしょうか~、おどおど

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
表情 (みどり)
2017-08-29 09:20:57
ご不満がありあり。
マロ様を怒らせると恐いぞ。
遊んであげてください
返信する
確かに。 (tomoke)
2017-08-29 10:28:45
おはようございます。

確かに...憮然としてる感じ?
旅行中、きっと我慢していたのかしら?
添い寝してあげて〜。
返信する
みどりさま (keba)
2017-08-29 16:13:58
はい、遊ばせて頂きました。
ブラッシングもしっかりと。
今日はシモベとして及第点かなぁ~(笑)
返信する
tomokeさま (keba)
2017-08-29 16:15:45
旅行のあとは御大尽さま扱いしたんですよ~(笑)

あ、そっか、その御大尽さま扱いになれちゃったんだ(笑)?
でも、マロは顔に出るので分かりやすく
助かります、ってことにしておこう
返信する

コメントを投稿