kebaneco日記

日々の出来事、考えたこと、行った場所、見たもの、なんかを記録してます

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kebanecoさんへ (くりまんじゅう)
2021-10-26 10:17:46
ゼラニウムは水揚げも良く 長持ちするところがいい子です。
お父様のお形見は 渋い色に鶴が舞っていますね すてき!
返信する
なかなか (みどり)
2021-10-26 15:41:16
良い花瓶ですね。
ゼラニュームも頑張ってる❤
返信する
Unknown (keba)
2021-10-26 17:27:31
くりまんじゅうさま

本当にそうですね、少しずつ茎を切って水あげが落ちないようにするなんてしなくていいくらい、よく水を吸って長持ちします。蕾もどんどん花開いて。生命力を感じます。

お褒めいただきありがとうございます。父は焼き物が好きだったので、使ってアップすると供養になるかな?
返信する
Unknown (keba)
2021-10-26 17:28:32
みどりさま

明るい色の花をさらに引き立てる名脇役だと思います。ゼラちゃんも挿され甲斐があるんでしょうね、頑張ってます
返信する

コメントを投稿