kebaneco日記

日々の出来事、考えたこと、行った場所、見たもの、なんかを記録してます

ご対面

2006年01月30日 | 猫ら&家族
猫らに何もないのはやっぱりかわいそうだと思い、空港で再びおもちゃを探した。ホノルル空港はそんなに大きくないので、ヒトの子供用のおもちゃはたくさんあるのだけど、ペット用のはさすがになかった。

ただ、遊んで食いちぎったときに詰め物が出てくる、それをうっかり飲み込んだり食べたりして危険じゃないかどうか、ってことは子供のおもちゃに対しても十分な配慮がなされているとは思うので、あまり神経質になることはないのかな?子供用のぬいぐるみでもいいのかな?と思って、コレ、買ってみた。サーファーのサメ。

ただし、サメ君のお腹あたりになんだかビーズっぽいものが入っていそうな手触り。これがバラバラ出てきたときに、猫らは食べてしまわないか?とちょっと心配。なので、ちょっとでもほつれたらお役目ごめんってことになるな~。

帰国後さっそくケバさんに見せた。むむっ!という表情。

このあと、ケバさんはサメ君を加えて1メートルほど歩き、ポトっと落として去っていた。お気に召さなかったのかしらん?シャチ君のような黒いヤツがいればよかったんだけどな~~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかみです。)
2006-01-30 19:08:36
kebaさんお帰りなさい♪



なーんかケバさんの気持ちがわかるぞぉ~

サーファーのサメって……
返信する
ははは (keba)
2006-01-30 19:51:43
飼い主の気持ちも察して、いちおう遊んでみてくれるところが、ケバさんかわいいでしょ?
返信する
う、うちに… (ひろ)
2006-01-30 23:30:59
お帰りなさいませ~。風邪は治りましたか?



ところで、うちにはシャチがいます。

なもんでドキッとしました。。。

ケバさんは黒いものがお好みなんですか?
返信する
く、くれ・・・ (keba)
2006-01-31 19:06:44
風邪は一旦治ったんだけど、今日満員の通勤電車に載ったらぶりかえした、かもしれない・・・



ケバは黒いものが好きというより、ライバル心を抱くみたいです(笑)
返信する

コメントを投稿