kebaneco日記

日々の出来事、考えたこと、行った場所、見たもの、なんかを記録してます

ブログ仲間増えました

2006年01月29日 | お友達&近所&散歩
先日ご紹介した二匹のわんちゃんのお父さん、友達のフローレンスから「ワイフがブログを立ち上げました。」とご連絡いただきました。

早速制作者にご連絡し、お互いのブログの紹介しましょうよ~ってことになりました。私が飛行機に乗っている間に、我が家のマロとケバのお写真を載せていただき、私のブログを紹介いただきました

ゴチャゴチャ、ドタバタの私のブログでお疲れの後は、心安らぐ静かなめぐ と ゆきで、めぐちゃんとゆきちゃんに癒されてくださいね~~

出張すると通勤という唯一のエクササイズすらしなくなるkeba。この時期の足腰の筋肉の運動不足は、冷えと腰痛の原因。当分このステップでエクササイズしなくちゃダメですよって、こうやってケバさんが教えてくれてます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿