kebaneco日記

日々の出来事、考えたこと、行った場所、見たもの、なんかを記録してます

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雑草 (みどり)
2016-10-18 13:57:51
これは植え込みの間から雑草が突き抜けて生えている図ではないでしょうか。
分離帯って、植え込みの手入れが難しそうです。
みどりさま (keba)
2016-10-18 14:59:29
そうですか~(>_<)
でも、自然って上手な庭師ですね
少なくともあたしには、これはわざとこうしてるのかもと思えるほど
混沌のなかの秩序とでもいおうか、素敵な感じでしたもん。

簡単に騙されるとわかったので、気を付けよ~っと
Unknown (タカコ)
2016-10-18 17:49:04
季節によっても花は変わりますが、似た者同士が集まってきます。
似てるから気が付かなくって、取り忘れかな?とも思いますが、
似た者同士、好きな環境が同じなのかな?って、草取りしながらの考察。
なんちゃって、(*´艸`*)
タカコさま (keba)
2016-10-18 19:25:23
そうなんですね。

雨上がりの緑って好きだな〜って見てたら
なんだかいろんな野花が生えていて
これはひょっとして寄せ植え?なんて思ったのでした。
自分が取らなくてもいい草なので、
なかなか風情があるなと勝手に感心しておりましたです、へへへ。

コメントを投稿