kebaneco日記

日々の出来事、考えたこと、行った場所、見たもの、なんかを記録してます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クラリス)
2012-02-09 16:00:58
ANA 飛行機 ベージュで検索したら・・・・・
なんと、ゴールドジェットというらしいですよ~。
何でも、中も金ぴかとか(定かではありませんが)

kebaさん、いろいろなところでレアものに遭遇されていますね。

それでは、道中お気をつけてくださいましね~。
返信する
>クラリスさま (keba)
2012-02-09 18:44:04
さっそく検索ありがとうございます。
関係者(誰やねん?)にメール送って尋ねたところ
「は、これはですね、名古屋から台北路線に就航するときにペイントしたものです。
台湾でも中国同様、金色がおめでたい色との理由です。
今となっては、変な飛行機ですね。。。」
という回答が来ました。

あたしは、ANAじゃなくてAMAとか書いてあったらいいのにぃ~と
勝手な妄想してました、ぷぷぷ
返信する

コメントを投稿