kebaneco日記

日々の出来事、考えたこと、行った場所、見たもの、なんかを記録してます

着たきりすずめ

2012年02月08日 | 仕事&いろんなお道具
今日は午後から都内で仕事をしたあと、明日沖縄で仕事があるので前泊のため移動。午後の仕事はエライヒトにくっついて移動せにゃならんので荷物を増やせず、着たきりすずめ作戦にした。着替えるのは下着類だけ、一泊出張だし今日の午後のクライアントと明日のクライアントが違うからこそ可能になる戦略(苦笑)。それでもいつも持ち歩いている書類カバンにはおさまらず、まちが15センチくらいあるバッグになってしまった。明日の仕事の標高が高いのでしょうがない。

主人が朝食食べてる時から廊下側をルンバさんに走り回ってもらい、洗濯機もごろんごろん回して、家事完了!これから出勤まで、明日の仕事に向けて準備開始じゃ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HAL)
2012-02-08 10:56:27
お、もう出張なんですね。お疲れさまです。
さっき沖縄の叔母に電話したときに聞いたら
15度くらいの気温らしいです。ひと時快適ですね。^^
返信する
>HALさま (keba )
2012-02-08 14:08:30
今日の夕方仕事が終わったら、羽田に直行です。
お弁当かって機内で食べる予定。
15℃は嬉しいですね、やっぱり南の島はいいなぁ
ちょっとウキウキ
返信する
南国沖縄? (tomoke)
2012-02-08 16:03:56
こんにちは。
沖縄ですか~。
偉い方と一緒だと疲れるかも?
南国の美味しい物をいっぱい食べて来て下さいね。
返信する
>tomokeさま (keba )
2012-02-08 19:11:34
そろそろ搭乗です。
今回は一泊だけで、明日の昼過ぎに業務終了後空港へ直行なので、
今晩はお弁当、明日朝食は多分抜き
昼は空港でソウキソバ、みたいな笑えない食生活です。
なので、いつもの携帯食持参。
なあんか侘しいですぅ
返信する

コメントを投稿