kebaneco日記

日々の出来事、考えたこと、行った場所、見たもの、なんかを記録してます

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (しまそだち)
2015-03-24 10:25:02
東京の方が、先でしたね
またお花見の大騒ぎでしょう

桜の名所、東京には沢山ありますね
水とのコラボが、素敵

こちらは、凄く冷えています
返信する
Unknown (まろ)
2015-03-24 10:54:39
あー、今年もここの桜を見せてもらいました。
もう少し、たくさん咲いたときもお願いします(笑)
返信する
しまそだちさま (keba)
2015-03-24 20:17:28
今日は風が強く寒の戻り、
でも明後日あたりから天気が良くなって気温も上がるらしく
週末には桜が見頃を迎えるとか
大勢の人が桜の名所に出かけるでしょうね
返信する
まろさま (keba)
2015-03-24 20:18:27
うちの近所の桜の名所(?)ですからね~
今週末からちょいとハノイに出張しますが
帰ってきてもまだ見ごろは終わっていないはず
たくさん咲いたところをご覧にいれましょう
返信する
sakura (tomoke)
2015-03-25 10:14:00
おはようございます。

花見ですね~。羨まし過ぎます。
こちら、昨日の朝は、真っ白になってました。
午後には、消えましたけど...早く、サクラ見たいです。
返信する
kebaさんへ (銀めばる)
2015-03-25 13:19:29
来週早々に 目黒の桜を見に行って代官山で
こじゃれ物があったら 買い物も
してくる
高知から一泊2日の花見だそうです
目黒って サンマ以外知りませなんだ!
返信する
tomokeさま (keba)
2015-03-25 17:46:33
昨日に続いて、今日も空気が冷たいです。
桜の蕾も一進一退かな。
北国の春、待ち遠しいですよね
返信する
銀めばるさま (keba)
2015-03-25 17:48:42
来週早々、ですか
残念、あたしはハノイだな~
オフ会できたかも、なのに。
桜もショッピングも、楽しんでくださいね、目黒川沿いは名所です
返信する

コメントを投稿