kebaneco日記

日々の出来事、考えたこと、行った場所、見たもの、なんかを記録してます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kebaさんへ (くりまんじゅう)
2016-07-26 11:02:19
そうそう ネコって不思議ですね 
↑のマロさんのように 幅の狭いものに顎を
掛けるので見ているこちらが ギロチンかね
痛くないかねと心配します。そしてそのまま
眠るので増々ぐたっとして 痛かろねと。。
返信する
くりまんじゅうさま (keba)
2016-07-26 15:10:21
そうですか、ガメさまもなさいますか。
生首だけしか見えないのは不気味
そのうえ、お肉がはみ出してるもんだから
ちょっと笑える(苦笑)。
仕事してる傍でこういうことをするので
ま、応援団のつもりなのかなぁ、と

でも、正直クッションを自分の形に変形させて
眠ってるケバのほうが賢いのではないかと疑ってます(笑)
返信する

コメントを投稿