kebaneco日記

日々の出来事、考えたこと、行った場所、見たもの、なんかを記録してます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kebanecoさんへ (くりまんじゅう)
2019-11-01 15:23:42
大都会の真ん中にも こんなに緑が多くて
落ち着ける場所があるのですね。季節が進んだら
紅葉が水面に映えてきれいでしょうね。

↓マロさんがんばってますね。私も今から
ガメを病院へ連れて行きます。
肛門腺を絞ってもらうためです。
kebaさんちのお二人の肛門腺は ご本人たちが
出しますか?それともkebaさんですか?
返信する
Unknown (kebaneco)
2019-11-01 19:05:38
くりまんじゅうさま

東京は意外に緑が多いのです。
今日もお散歩する人ジョギングする人
お昼ごはんをを広げる人、色々いらっしゃいました。

ガメさまは専門家の手で絞るんですね、お坊ちゃんは違う〜
うちのお猫さまたち、肛門腺は絞ったことありません。
排泄の時に一緒に出ちゃってるんでは?と
先生に言われたことがあります。
シモベ孝行な猫です〜
返信する

コメントを投稿